近藤千尋、菊地亜美と仲良し女子旅ロケ!いちご飴を手にしたツーショット公開で「最高の2人」の声

投稿日:2020/12/04 19:23 更新日:

12月4日、モデルの近藤千尋さんが自身のInstagramを更新。タレントの菊地亜美さんと旅ロケを行った際のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■女子力の高い2人に憧れる!

投稿された写真には、いちご飴を手にした近藤さんと菊地さんの姿が。商店街のような場所で、仲が良さそうに顔を寄せ合っています。

近藤さんはロケを振り返り「ほぼプライベート女子旅」とコメント。

さらに「ロケの合間もずっと喋って近況報告して、、、子供の話して、、、ママになったな~」と、菊地さんとの関係について語りました。

この投稿にファンからは、「可愛い2人組!」「何のテレビかなあ。放送楽しみ」「最高の2人!」「ママ友っていいよね」など、仲の良い2人のツーショットに反響が集まっています。

可愛らしい2人のツーショットに、ファンは喜んだようですね。近藤さんと菊地さんがどのようなロケを行ったのか、ファンは告知を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.