シュウペイ「尊敬できる友達が近くにいて最高です」川崎フロンターレ・小林悠と笑顔のシュウペイポーズ!

投稿日:2020/12/04 16:54 更新日:

12月4日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のInstagramを更新。サッカーJ1リーグで優勝した川崎フロンターレへインタビューを行ったことを明かし、友人である小林悠選手とのツーショットを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■素敵なツーショット!

投稿された写真は2枚。

1枚目には、スーツ姿のシュウペイさん、ユニフォーム姿の小林さんの姿が。2人はお馴染みのシュウペイポーズをとり、笑顔を見せています。

2枚目には、優勝チームに贈られるトロフィーとシャーレを前にポーズをとるシュウペイさんが写っています。

シュウペイさんは、「こうして同級生と仕事?優勝インタビューができる日が来るなんて夢のようでした」と振り返り、「本当に日々刺激をもらってるし 尊敬できる友達が近くにいて最高です」と、小林選手への感謝を語りました。

この投稿にファンからは、「お友達の優勝をインタビューでお祝いできるなんて、素敵!」「2人の関係が素敵すぎる」「お互いに励まし合える関係、いいですね」「こんなに活躍してる2人が同級生だなんてすごい!」と、2人の関係に絶賛のコメントが。

お互いに切磋琢磨できる、素敵な関係の2人でしたね。2人が友人であることに、驚いたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.