「豚キム!豚キム!」ロンドンブーツ1号2号、20年ぶりにあの伝説のCMを再現!エキストラはダンボールに?

更新日:

6月11日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、自身のInstagramを更新。相方の田村亮さんと共に、20年前に放送されていたCMの再現動画を公開し、反響を呼んでいます。

■懐かしがる声続出!「20年前のと比較して見たくなりました」

投稿された動画には、20年前に放送され、当時、視聴者にインパクトを与えて話題を呼んでいた、エースコックの「スーパーカップ 豚キムチラーメン」のCMを再現した淳さんと亮さんの姿が。

「本当は亮さんが地上波復帰したらすぐにやりたかった企画なんだけど…コロナの影響で、時間が経ちしかもエキストラはダンボールということになりました」とコメント。

この投稿に、「懐かしい!20年前のと比較して見たくなりました」「CMの真似をめっちゃしていた記憶があります!」「豚キム!豚キム!のフレーズ記憶にあります」「昔、このCMを見て買いに行きました」と、懐かしい記憶を辿るファンからのコメントが多数寄せられました。

20年後の現在でも、当時と変わらない雰囲気で再現してくれたロンドンブーツ1号2号の二人に、ファンの皆さんは嬉しかったようです。現在も第一線で活躍する二人の今後も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.