KAT-TUN中丸雄一、ライバルは『NEWSと関ジャニ∞』とまさかの告白!?さらに気になる存在も明かした!

更新日:

6月11日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)では、指原莉乃さん、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん、ファーストサマーウイカさんをゲストに招き、リモート飲み会を開催。KAT-TUNの中丸雄一さんは、同じジャニーズで気になるグループを明かし、話題を集めました。

■中丸が褒めもらいところとは?指原「お2人が中丸さんにまじ厳しい」

指原さんは、アイドル時代に中丸さんと「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で共演経験があるとのこと。

指原さんは、「めっちゃ変なんですよあのリハの空気。結構、私も中丸さんも、バラエティーの時より斜に構えてましたよね」と、「ミュージックステーション」のリハーサルは独特の緊張感があることを明かします。

指原さんの意見に中丸さんも、「確かにそれはありますね」と同意。

するとバカリズムさんが、「中丸さん、特に別の現場だと、必要以上にジャニーズ感出してくるんですよね」と、「家事ヤロウ!!!」では親しみやすいのに別の番組だと異なる表情を見せることを暴露。

この言葉を聞いた中丸さんは、「たまたま1回取材でそう見えただけであって」と話し、あれは誤解だとバカリズムさんに説明。

また、中丸さんは「結構真面目にやってるんですけど」と、ヒューマンビートボックスをバカリズムさんとメイプル超合金・カズレーザーさんに褒めて欲しいことを明かします。

中丸さんが「家事ヤロウ!!!」では1回も、ヒューマンビートボックスを褒められたことがなかったと話すと、指原さんは「この番組、お2人が中丸さんにまじ厳しいんですよ」と、中丸さんをフォローすることに。

■中丸、ライバルは『NEWSと関ジャニ∞』とまさかの告白!?さらに気になる存在も明かした!

トークの話題で、ライバルの話になると、中丸さんは「ライバルっていう意味では、NEWSとか関ジャニ∞は比較的デビューも近いし年齢も近いんで、仲間反面、お互い切磋琢磨みたいなところあるんですよ」とコメント。

続けて中丸さんは、「でも、個人的に1番意識するというか…。なんかちょっと気になるのはHey! Say! JUMPとか。意外と」と、後輩のHey! Say! JUMPを気にかけていることを明かします。

正直に話す中丸さんにカズレーザーさんも、「なかなか腹割ったこと言いますね」と感心していました。

今回の放送にはネット上で「ビール目をめっちゃこすりながらHey!Say!JUMPが気になる中丸くんがめちゃくちゃ可愛かったです!!!」「中丸くんがHey!Say!JUMPを気にしてくれている…嬉しい!!」「中丸くん意識する気になるグループにHey!Say!JUMPの名前出してくれて嬉しいな〜」などのコメントが上がっています。

リモート飲み会ということもあって、中丸さんが腹を割って本音を話すところが興味深かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.