内村光良が嫉妬!?『G線上のあなたと私』中川大志と波瑠のキスに「なにキスしてんだよ!」

投稿日:2020/05/06 12:22 更新日:

5月5日放送の「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)では、女優の波瑠さんが出演。波瑠さんのファンであるウッチャンナンチャンの内村光良さんが、その思いを語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■内村、波瑠の「LIFE!」出演熱望の理由を語る

内村さんは、以前から波瑠さんの「LIFE!」出演を熱望していたと明かします。

内村さんによると、7、8年前に、セーラー服姿の波瑠さんが出演していたFUNKY MONKEY BABYSの「告白」のMVを見て、「この子は来る!」と惹かれるようになったとのこと。

それから数年後、波瑠さんは連続テレビ小説「あさが来た」(NHK総合)でヒロインを務め、ブレイク。

そうしたこともあり、内村さんは「私が見つけたようなもん、そういう錯覚に陥っている。共演したいと思ってて、今回大喜びしたんですけども……思ってたのと違いました。こんな共演じゃなかったです」と自虐。

一方、波瑠さんはオファーが来た時は、「無理」と思ったとのこと。

続けて、「みなさんずっとやられてるじゃないですか。そんな中に飛び込んで、お客さんに笑ってもらうというのは出来ないって思いました」と、出演にはプレッシャーがあったことを明かしました。

■内村が嫉妬!?『G線上のあなたと私』中川と波瑠のキスに「なにキスしてんだよ!」

ここで内村さんは、レギュラーメンバーである中川大志さんがいたのは心強かったのではと話題を振ります。

波瑠さんと中川さんは、昨年放送された「G線上のあなたと私」(TBS)で共演。

波瑠さんは、「そうですね。緊張度が和らいだ感じがします」と、中川さんがいて助かったことを明かします。

中川さんも、「G線上のあなたと私」以来の波瑠さんとの共演に、「嬉しかったです」と喜びを伝えました。

内村さんは「G線上のあなたと私」を毎週見ていたそうで、「LIFE!」の収録で中川さんに会うたびに、感想を伝えていたそう。

けれども、ドラマ最終回を見た内村さんは、中川さんに「なにキスしてんだよ!」と、中川さんと波瑠さんのキスシーンに嫉妬していたとのことでした。

波瑠さんの印象を問われた中川さんは、「かっこいいですね」と、撮影現場でもサバサバと共演者やスタッフに接する様子が印象に残っているとコメント。

一方で、波瑠さんも「誰にでも可愛がられて、誰とでも仲良く出来る人っていう」と中川さんの印象を語っていました。

波瑠さんが出演した番組にはネット上で、「波瑠ちゃんのこと好きな内村さん、やっと共演できたのに思ってたのと違ったり、G線のとき大志くんに嫉妬してたのワロタ。最終回のキスの話とか、G線のサントラまで流れて、なんなんもう。粋すぎて感動するわ」「ウッチャンがG線大ファンなの知ってさらに好きになった笑 なにキスしてんだよは笑う」「ウッチャンが波瑠ちゃんのファンって、めっちゃ嬉しかったわ~近いうちにまた共演して欲しい」などのコメントが上がっています。

波瑠さんと中川さんのキスシーンに嫉妬する内村さんが面白かった方が多かったようです。また、波瑠さんのコメントから、中川さんの愛され力も伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.