滝川クリステル、自宅でのラジオ収録写真公開で愛犬の甘えっぷりに「癒される」の声

投稿日:2020/05/06 10:58 更新日:

5月6日、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、自身のInstagramを更新。自宅でのラジオ収録の写真を公開し、話題になっています。

■滝川を愛犬・アリスが独り占め!

投稿された写真には、自宅で原稿を持ち、マイクに向かっている滝川さんの姿。足元には愛犬・アリスちゃんが。さらに2枚目には、滝川さんの足元に顔を乗せるアリスの姿も。

投稿には、「昨日も自宅でラジオ、サウージサウダージの収録でした^_^」と綴られ、続けて「足下には、私の足にぴったりくっついているアリス。甘えるアリス、可愛い嬉しいな」と喜んでいる様子。

アリスちゃんがくわえているおもちゃは、実は息子さん用の物だとも綴っており、家族の団欒が浮かぶ、幸せを感じられる1枚になっています。

ファンからは、「クリステルさんの写真すごく癒されます。アリスもクリステルさんを独り占めできて嬉しそう!」「朝からすごく癒されました〜」など、クリステルさんの写真に癒しを感じた方も多かった様子。

アリスちゃんの家族への安心感が見て取れる素敵な投稿でしたね。滝川さんの優しい表情にも、癒されたのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.