伊藤健太郎、賀来賢人と『今日から俺は!!』の衣装でラーメン屋に!店主に言われたまさかの一言とは?

投稿日:2020/05/16 12:37 更新日:

5月15日放送の「夜バゲット」(日本テレビ)では、映画「今日から俺は!!劇場版」(7月17日公開予定)に出演する賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、そして、福田雄一監督がインタビューに応じ、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■伊藤、賀来と『今日から俺は!!』の衣装でラーメン屋に!店主に言われたまさかの一言とは?

「今日から俺は!!劇場版」で主演を務める賀来さんは、「結構久々じゃないですか、2人。全然、昨日会ったくらいのテンションだったんですけど。いざクランクインですって言われたら急に…」と、仕草を交えつつガチガチになったことを明かします。

一方で、共演する伊藤さんは「基本的にあんま緊張しないんで」と話すと、賀来さんは「しろや!」とツッコミ。

また、伊藤さんは「やっぱ落ち着きますね、この髪型にするなんかわかんないですけど」と、劇中で演じる伊藤真司のツンツンの髪型になると落ち着くとコメント。

続けて、劇中では金髪の三橋貴志を演じる賀来さんは、2018年に放送されたドラマ版の撮影中、その格好のまま食事に行っていたことを明かします。

すると、伊藤さんは「俺、覚えてるのが、賀来君と2人でラーメン、まんまこの格好でラーメン食べに行って、その店長さんが多分『今日から俺は!!』知ってる方だったんですよ。『今日から俺は!!』のコスプレかって言われました」と、本人なのにコスプレと勘違いされたとのことでした。

■福田監督が仲野の現場での様子を暴露

劇中での必見シーンについて、賀来さんは「三橋と伊藤のかっこいいやり取りシリーズは楽しみ。後は憎っくき今井との戦い」とコメント。

賀来さんの言葉を聞いた福田監督は、「今井、調子こいてたなぁ! すごい顔してたな! 仲野太賀ですっていう顔だったよね」と、太賀から改名して今井勝俊を演じた仲野太賀さんの撮影現場での様子を暴露。

一方で、伊藤さんは「伊藤が戦いの中で今までにない状況生まれたりだとかすることがあったりとかして、なんかちょっと伊藤の新たな面が戦いのシーンで見れるのかな。後はやっぱ福田組ですんで、美味しいご飯がすごく楽しみかな」と、福田監督作品ならではの楽しみを語ります。

今回の放送にはネット上で、「ツンツンに しっくりきちゃってる イタウちゃんの伊藤ちゃん、調子こいてる今井は必見とメモ美味しい御飯のことで頭がいっぱいのイタウちゃんでした」「3人の爆笑トーク。クランクインで緊張した話、必見シーンの話、太賀が調子こいてた話」「夜バケットの今日から俺は‼︎ちゃんと見たぜ!」などのコメントが上がっています。

伊藤さんが本人なのにコスプレと間違われたことと、改名して調子に乗っていたという仲野太賀さんの話が面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.