クロちゃん「金のにおいしか感じない」ブラック発言止まらず!?ロンブー亮もあきれ「悪いやつだな」

投稿日:2021/05/27 12:00 更新日:

5月26日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」では、ゲストにお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが登場。ダイエット企画をめぐるやり取りが話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃん「金のにおいしか感じない」ブラック発言止まらず!?田村もあきれ「悪いやつだな」

出演番組「ARIGATEENA TV」(テレビ埼玉)のダイエット企画で失敗し、罰ゲームとして「叙々苑」の高級焼肉弁当を40食自腹購入した山本さん。

スタジオにやって来たレギュラーのロンドンブーツ1号2号・田村亮さん、ゲストのクロちゃんにも焼肉弁当を配り、食べながらトークしました。

ディレクターがクロちゃんに「痩せたいとかってあります?」と聞くと、「ありますよ」とクロちゃん。

すると、田村さんが「対決したらいいじゃないですか」と、山本さんとクロちゃんでダイエット対決することを提案します。

しかしクロちゃんは、「巻き込まないで!」「関係ないから!」と拒否。

田村さんが「勝てる勝てる!(山本さんは)やるっつって一カ月すぐ心折れるから、勝てるって。行けってクロちゃん」とプッシュするも、クロちゃんは「別にこの番組のレギュラーじゃないし!」と嫌がります。

「女の子にはモテると思うよ」と田村さんがダメ押ししますが、「いやいや、だったらその、俺が痩せたら付き合うっていう子、見繕ってくださいよ」とひねくれるクロちゃん。

田村さんが「痩せた時に向こう(女の子)から寄ってきたらいいじゃん!」と言うと、クロちゃんは「痩せるって言った時とかには『痩せたらカッコイイから好きになるかもー』って言ってて、痩せたタイミングでもう自分のミッション終わったと思って近寄って来ない奴らばっかりですから」とさらにひねくれます。

その上、「金のニオイしか感じないやつでしょ?」「あとSNSのね、フォロワー数だけ増えたらね、もう万々歳の人たちだからほんとに」とブラックな発言まで。

田村さんが「悪い奴だなこれ」とあきれると、山本さんも「悪いなー」「黒川だよ黒川」と、クロちゃんの本名・黒川明人からクロちゃんのブラックさをイジります。

クロちゃんは慌てて、かわいい声で「クロちゃん! クロちゃん!」とアピールしますが、画面のテロップには「ワル黒川」の文字が。

■猫なで声で甘えるクロちゃんに山本の反応は?

話題は変わり、山本さんが痩せなかった罰として、お世話になっているジムの先生に叙々苑の姉妹店である游玄亭の焼肉をおごる話に。

そこでディレクターがクロちゃんに「クロちゃん、游玄亭行きたいですよね?」と聞くと、クロちゃんは「行きたいです」「西麻布か、新宿か、麻布十番。どれでもいいですよ」と、行く前提で当たり前のような顔をします。

山本さんが「どれでもいいじゃないわ!」「游玄亭ありきの、場所の話じゃないの。あなたはもう一切関係ない話をしてるんです!」と断固拒否すると、今度は「同郷のセンパ~イ」と猫なで声になるクロちゃん。

山本さんが「それ一本で押してくるな!」とツッコむと、クロちゃんは「それ突破口だと思ってます」と言い、周囲から笑いが起きました

■山本とクロちゃんのやり取りに視聴者「トーク打率凄い」

焼肉弁当を食べながら、山本さんと田村さんによってブラックな面が登場してしまったクロちゃん。

「けいちょんにクロちゃん当てるとこんな光るなんて!」「クロちゃんのトーク打率凄いよね。ちゃんと振ってくる。これからも絡んでいって欲しい」「同郷の先輩一本で押し通すクロちゃん面白い」との声が上がっています。

これからも、山本さんとクロちゃんの絡みを期待する視聴者も多いようですね。

【番組情報】
けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=-DhSD8ggb0k

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.