クロちゃん、TKO・木下の話を盛っていた?千原ジュニア「厚化粧と整形は全然違う」

投稿日:2020/05/13 14:49 更新日:

5月12日放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)に、安田大サーカス・クロちゃんがゲストで登場。TKO・木下隆行さんとのエピソードを暴露し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃん「あんな悪意がある感じで書かれると思っていなかった」木下のパワハラ問題を告白

今回、番組のゲストとしてクロちゃんが登場。

パワハラ問題で松竹芸能を退社した、木下さんの話題へと発展。

木下さんがクロちゃんの頭を踏みつけたというスキャンダルについて、クロちゃんは「10年以上前のこと言われてるから」と、かなり昔の出来事であったと告白。

続けて、「笑い話で団長とかが喋ってたりしてたから、それをまさかあんな悪意がある感じで書かれると思っていなかった」とコメント。

笑い話がスキャンダルへと変わったことに、千原ジュニアさんは「あれに関しては違うんです」と声を上げれば良かったのでは、とクロちゃんに意見。

するとクロちゃんは、「正直、踏まれたのは本当なので言う気はなかったです」と暴露し、ケンドーコバヤシさんと千原さんを爆笑させました。

■クロちゃん、木下の話を盛っていた?千原「厚化粧と整形は全然違う」

木下さんがクロちゃんの頭を踏みつけるという事態になったのは、クロちゃんが木下さんの話を盛ってトークをした事がきかっけだったそう。

盛ったトークとは、木下さんがコンパをした女性からお金を徴収していたという内容のもの。

千原さんが、「盛るにも色々あって、厚化粧と整形は全然違う」と例えた上で、「コンパで女の子からお金を貰った事はないんでしょ、木下くんは?」と質問。

「はい」と事実を認めるクロちゃんに、千原さんは「それは盛ったじゃない、整形や」とクロちゃんのトーク内容を指摘し、笑いを誘いました。

■クロちゃん本音?「別に先輩でもないし」

クロちゃんが披露した事実とは異なる木下さんのエピソードは、全くウケずに終わったとのこと。

その後、楽屋挨拶にいったクロちゃんは、木下さんの怒った顔を見て、とっさに土下座をしたのだとか。

クロちゃんが「『すいませんでした』って(土下座して)許してもらおうと思ったら、ゴリッってなったから」と、土下座の後に木下さんに蹴られたと告白。

千原さんが「聞いてる話とちゃうな、土下座したら『わ~っ』と笑いなったって」と、自身が仕入れた情報と相違があることを指摘。

すると、クロちゃんが「う~ん、笑いは後から起きましたかね~」と他人事のように返答。

そんなクロちゃんの様子に、コバヤシさんが「いいのかな? 今日、あった事だけを喋ってるだけやもんな?」と、クロちゃんのこれまでの暴露内容を確認することに。

木下さんのエピソードを暴露することについて、クロちゃんが「先輩っていうか、フリーな方なんで、別に先輩でもないし」とコメント。

クロちゃんのまさかの本音を聞いたコバヤシさんと千原さんは、崩れるように大爆笑していました。

ネット上では「にけつのクロちゃん更に黒い」「クロちゃん話を盛ってるw」「芸人巻き込み型暴露トークおもろいやん」「クロちゃんの話めっちゃ面白かった」などの声が上がっていました。

今回、番組で繰り広げられたクロちゃんの包み隠さない本音が面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.