EXIT兼近、クロちゃんのLINEに「めちゃめちゃアチーじゃん!」意外な一面が発覚!?

投稿日:2021/06/19 13:53 更新日:

6月18日、のYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、りんたろー。さんと兼近大樹さんの意外な交友関係について語る動画を公開。2人が語るエピソードが「エモい」と話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■EXIT兼近、クロちゃんのLINEに「めちゃめちゃアチーじゃん!」意外な一面が発覚!?

お笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんとLINEでやり取りを始めて数年になるという兼近さん。

以前、兼近さんが週刊誌に過去の出来事を書かれてしまった際、クロちゃんから真っ先にLINEが来たエピソードを語ります。

クロちゃんからのLINEは、「もうすげぇ真面目な、(語尾に)"しん"が付かないヤツ」だったそうで、「オレは世間から色んなこと言われてて、それでもオレはオレなりに…」という内容の長文が送られてきたのだそうです。

それを見て「めちゃめちゃアチーじゃん!」と感激したという兼近さん。

りんたろー。さんも「そういう人なんだ。アチーとこあんだね」と感心します。

ただ、クロちゃんからのアツいLINEはその時だけだったそうで、「それ以降は"第7世代入れてくれしんっ!"とか、もうそういうLINEしか来ないんだけど」と笑う兼近さんでした。

■堂本の優しさに号泣のりんたろー。兼近は「やばっ」

りんたろー。さんは、意外な交友関係の相手として、KinKi Kids・堂本剛さんを挙げます。

堂本さんの独演会で、ナレーションの"天の声"を担当した際のエピソードを語りました。

以前、EXITの元に堂本さんプロデュースのブランド・ENDRECHERI ENDRECHERIの帽子とTシャツが届いたことがありました。

その際、送り主に書かれていた住所が堂本さん家の住所なのか気になり、独演会本番で「あれマジ、家っすか!?」と聞いたそう。

すると、堂本さんからは「事務所」と即答されたとのことで、会場ではかなりウケたとか。

さらに、「最終的にはオレ号泣してたんすけど」とりんたろー。さん。兼近さんは「やばっ!怖っ!」と引きまくります。

独演会では、7月にKinKi Kidsの新曲が発売されることがサプライズで発表され、その発表をりんたろー。さんにさせてくれたのだそう。

「オレにその発表させてくれんの?」と、その優しさに号泣してしまったのだと言います。

また、堂本さんの大ファンとして色々な思いが重なり「ここまで存在してくれてありがとう」と感極まってしまったというりんたろー。さん。

最終的には客席からもすすり泣く声が聞こえ、ステージ上の堂本さんも泣きそうになっていたのだとか。

■EXITの交友関係に視聴者「エモすぎ」

すると、なんと「番号も交換して…」と、堂本さんと電話番号を交換したことをサラッと暴露するりんたろー。さん。衝撃の事実に兼近さんもフリーズしていました。

EXITの意外な交友関係に対し、ネット上では「EXITの二人とも交友関係エモすぎ」「剛さんの作詞した曲聴ける日を楽しみにしてます!!」「かねちーとりんたろーと友達になれる人生うらやましすぎる」との声が上がっています。

ただ交友があるだけでなく、それぞれエモすぎるエピソードまで披露したEXIT。

2人のエピソードに感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=Jfk4CDZG8_4

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.