EXILE・TAKAHIRO、新曲収録に履いたのは「妹から誕生日プレゼントに貰ったおNEWなSHOES」仲の良さが羨ましいと話題!

投稿日:2020/12/17 16:55 更新日:

12月17日、EXILE・TAKAHIROさんのInstagramスタッフ公式アカウントが更新。新曲収録の際のコーディネートを披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■デニムが似合いすぎる!

投稿された写真には、上下デニムのコーディネートを披露し、壁にもたれかかるようなポーズをとったTAKAHIROさんの姿が。足元には、白いスニーカーを合わせています。

今回の投稿はTAKAHIROさん本人によるもののようで、「妹から誕生日プレゼントに貰ったおNEWなSHOESで、新曲REC‼︎」と、履いているスニーカーが妹からの贈り物であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「兄妹仲良しさんだね!」「仲良しな兄妹でいつも本当にほっこります」「妹さんセンスありすぎる」「こんなに素敵なお兄ちゃんがいるの羨ましい!」と、TAKAHIROさんと妹との関係を羨むコメントが多数寄せられています。

兄妹の仲の良さを感じることのできる投稿に、癒されたファンが多かったのではないでしょうか。

優しくかっこいいTAKAHIROさんを、理想の兄像だと感じたファンもいたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.