千葉雄大が泡風呂でV字開脚…「とんでもないもの見た」衝撃映像の理由とは #久保みねヒャダこじらせナイト が話題

更新日:

12月31日放送の「久保みねヒャダ 明けましてこじらせナイト寿スペシャル」(フジテレビ系)に俳優の千葉雄大さんが出演。ヒャダインさんが千葉さんをおもてなしする形で行われた台湾ロケの様子が、話題を集めました。


(画像:時事)

■千葉&ヒャダインの台湾旅

千葉さんとヒャダインさんの仲良し二人旅「千葉ヒャダこじらせ男子旅」の第5弾となった今回は、台湾を訪問。

アルコールが入りハイテンションな千葉さんとヒャダインさんは、名店「欣葉台菜創始店」を訪れます。

ところがここで、ヒャダインさんのお腹の調子が悪くなるというアクシデントが発生。

トイレに行くヒャダインさんを横目に、絶品料理を満喫する千葉さんは、「すこぶる元気だわ」とコメントも絶好調です。

体調不良のヒャダインさんの救世主となったのは、お粥。

お腹に優しいお粥を口に入れ、「求めてた味、これスイスイ行ける」と、やっとありつけた食事に涙を浮かべるほどの感動を覚えるヒャダインさん。

続いて、温かい杏仁豆腐を食した千葉さんは「見た目は何かちょっと王蟲みたいだね」とコメント。

気分の乗ってきた二人は、映画「風の谷のナウシカ」の歌を口ずさみ盛り上がっていました。

■モノマネを連発する千葉

せっかくの台湾旅行のはずが、天気はあいにくの雨で、バス移動の時間が長くなります。

すると、台湾にやって来てからテンションが高めな千葉さんは、「この雨が全部タピオカだったらいいのにな。俺もう口開けて歩くわ、ミルクティー口に含んでさ、上を向いたらタピオカミルクティーになるんじゃね?」とコメントしていました。

バスに乗っているだけではつまらないと、ヒャダインさんが「数取団ゲーム」で頭を使って遊ぶことを提案。

二人はゲームを始めますが、千葉さんは松下由樹さん、細川ふみえさん、IKKOさんのモノマネをし、笑いを誘うことに。

別の場面で「即興演技ゲーム」やることになった千葉さんは、ヒャダインさんから「宅配業者を誘う若妻」「すがる女」というテーマを与えられ、それぞれ熱演。俳優としてのポテンシャルの高さを見せていました。

■千葉が泡風呂でV字開脚…「とんでもないもの見た」衝撃映像の理由とは

今回の旅で二人は、マンダリンオリエンタル台北に宿泊。

ヒャダインさんはこのホテルの泡風呂で、千葉さんが「細川ふみえごっこ」をしたことをカミングアウト。

米津玄師さんの「Lemon」の替え歌で今回の旅を締めくくる場面では、細川ふみえさんの「バスロマン」のCMを真似て、泡風呂でV字開脚を披露する千葉さんの貴重な姿も放送されました。

台湾旅で終始テンションが高かった千葉さんには、ネット上で、「千葉雄大が泡風呂で足広げてんの普通に吹いた」「千葉雄大の泡風呂全裸V字開脚を元旦早朝に流すフジテレビ最高株買うわ」「泡風呂でV字開脚をする千葉雄大というとんでもねえ×∞ものを見てしまった元旦な」などのコメントが上がっています。

千葉さんが泡風呂でV字開脚をする姿にビックリした方も多かったようですが、二人の楽しそうな様子が伝わってくる様子は良かったのではないでしょうか。

https://tver.jp/episode/66808829

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.