田中みな実の将来は教団の教祖?山口紗弥加「みな実に貢ぎたい」田中に尽くしたくなる秘密とは

更新日:

2月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に田中みな実さんが出演。田中さんが友人の山口紗弥加さんとドライブ旅をする様子が話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

■田中がハマっているアーティストとは?

「田中みな実と田中みな実をアレコレ語りたい女」と題した今回の放送では、田中さんの親友・山口さんも出演。

2人は「絶品ご飯のお供を食す旅」に出かけるロケを行うことになります。

山口さんが運転する車内で、田中さんは「今、Official髭男dism聴いてますよ。紗弥加さんに言われてから……」と、山口さんの推薦で"髭男"にハマっているそう。

歌の話題が出たところで、田中さんは山口さんのカラオケがとても上手いと絶賛。

しかし山口さんは、「みな実さんがちょっと下手っぴ」と、完璧に見える田中さんも歌は苦手と明かします。

目的地に着くと山口さんは持参の土鍋で白米を炊き、太刀魚、伊勢海老、エボダイといった絶品ごはんのお供を堪能し、田中さんは最終的に大盛り3杯を平らげていました。

■田中の将来は教団の教祖?山口「みな実に貢ぎたい」田中に尽くしたくなる秘密とは

ロケでご飯の準備から何まで全部、先輩の山口さんがやっていたことについて、SHELLYさんが「私だったらぶっ飛ばしますよ」とコメント。

すると、山口さんは「密室に入ってみてください、1対1で。好きになりますから」と、密室に2人でいると田中さんを好きになってしまうとのこと。

田中さんの魔性とも言える魅力について、オアシズ・大久保佳代子さんは、「この人後々、小さい教団の教祖になると思います」と話すと、山口さんも「それもあります」と相槌を打つことに。

また、山口さんは一緒に沖縄旅行した時、田中さんが「紗弥加さんのコーヒー飲みたいなー、飲んでみたいなー」と甘えてきたことを明かします。

コーヒーを入れてあげると、田中さんは「もう一杯、欲しいなー」とリクエスト。

山口さんによると、田中さんは「今まで飲んだコーヒーの中でいっちばん、美味しいー」と言ってくれたとのこと。

一方で、田中さんも「一番美味しかったんですよ。あんなに雑味のないコーヒー、飲んだことない。ほ~んとに美味しかった」とコメント。

山口さんは、「なんだろう、私、みな実に貢ぎたいって気持ちにさせてくれる」と、あざとい言動とわかりつつも田中さんに尽くしたくなる本音を語ります。

今回の放送にはネット上で、「田中みな実好きだから髭男聴くの嬉しい」「田中みな実さん髭男聴いてるの推せる」「山口紗弥加が言ってた、密室に1体1でいたら好きになるって言葉凄くわかるー!」などのコメントが上がっています。

田中さんの人に愛される魅力が爆発した放送回だったようです。

【番組情報】
今夜くらべてみました
https://tver.jp/episode/68516299

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.