【狂気】うるさかったから食べた…井上咲楽の美容法、とんでもない!?卵かけご飯に乗せているのはまさかのブツ

投稿日:2021/06/03 10:06 更新日:

6月2日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、「優等生卒業したい女」特集ということで、清純派とされる芸能人がゲスト出演。その中でもイメチェンして話題の井上咲楽さんが独自の美容法を明らかにして、話題を集めてました。

(画像:時事)

■失恋後5人から告白…!?

番組内でトレードマークだった眉毛を剃って、「かわいくなった」と話題の井上さん。

失恋をしてしまったあと、5人に告白されたことを明らかにしました。

しかし、井上さんは全員お断りしたのだとか。

これを聞いた指原さんは「5人いたら1人は好きになれるって!」と話し、SHELLYさんも「1個1個潰していかないと可能性は」とアドバイス。

さらに、後藤さんからも「新しい恋愛したら前の恋愛は忘れられるよ」とコメントがあり、徳井さんからも「失恋の傷は次の恋でしか癒やせへんともいうしな」とアドバイスがありました。

これにはネット上でもさまざまな反応があり、「さくらちゃんのかわいさなら5人に告白されるよな」「失恋後に言い寄ってくる男には注意!(笑)」「さくらちゃんには本当にいい人とめぐりあってほしいな」「恋愛で悩んだらあの4人に相談したい…!」など、さまざまな反応が上がっていました。

■美肌の秘訣を明らかに!

イメチェン後、多くの女性ファンがついたという井上さんは、よく美容のことについて質問がくるようになったと明かします。かなりの美肌な井上さんですが、独特の美容法があるのだとか。

はじめは、化粧水を手作りするということ。卵の薄皮と焼酎、精製水、グリセリンなどを調合して作った手作り化粧水をもう5年ほど使っているそうです。

実は卵の薄皮には約20種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸が含まれているそうで、高級化粧水にも使用されているのだとか。

さらに蚕も飼育して、その繭を指にはめて、顔をふき取ると汚れが取れると紹介しました。

蚕の繭は繊維が非常に細かく、毛穴の黒ずみ除去に効果的だそうで、「まゆサック」といった商品が販売されているほどだそうです。

これに対し「まゆサック早速調べたんだけど(笑)」「まゆサック絶対ほしい」「蚕から飼育するさくらちゃん本当凄い…!」などの声があがっていました。

■【狂気】うるさかったから食べた…井上の美容法、とんでもない!?卵かけご飯に乗せているのはまさかのブツ

続いて、井上さんは美容に大切なタンパク質は昆虫で摂っていると明かしました。

食用コオロギを卵かけご飯にかけるという井上さんですが、実はコオロギのタンパク質の含有量は牛肉21.3g(100gあたり)に対して66.4g(100gあたり)なのだとか。

思わずスタジオにいるSHELLYさんも、「食べてみようかな」と呟くほどでした。

さらに、食用コオロギも自分で育てていたという井上さん。

しかし、コオロギはすごく鳴いてしまうので、リモート収録やリモート打ち合わせが増えて収録中に声が入ってしまうため、うるさくて食べてしまったというまさかのエピソードも明かしました。

ネット上では、「美容にいいと分かっていても勇気いる(笑)さくらちゃんすごすぎ」「こういう内面も含めてかわいいんだよな」「さくらちゃんの肌見てたらチャレンジしてみたくなる…」などの反応があがっていました。

また、他にも調味料も美と体にいい手作りの麹を使っているという井上さん。

今回は、人気急上昇中の井上咲楽さんが美容法を明らかにして女性も参考になる部分が多かったのでしゃはないでしょうか。

見るたびにキレイになっていく井上さんから、今後も目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.