堂本光一、赤ちゃん抱っこで家族ぐるみの付き合いが発覚!井上芳雄の発言が話題に

投稿日:2021/06/03 10:33 更新日:

6月2日放送の「TOKIOカケル」(日本テレビ系)では、ミュージカル俳優の井上芳雄さんがゲストとして登場。井上さんは友人のKinKi Kids・堂本光一さんについて語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■光一が井上の歌声を大絶賛

今回は"友達ゲスト"として井上さん、女性代表ゲストの"エンジェルちゃん"として女優の伊藤沙莉さんが登場。

井上さんが何でも話せるほど仲が良い親友と明かしたのが、光一さん。

インタビューに応じた光一さんは、井上さんについて「やっぱりすごいのは、声の響きってのが尋常じゃない。テレビとかでも多分伝わんないし、例えば芳雄くんのソロの曲で『悔やむ男』っていう曲があるんですけど、すごい響きなんですよ。もう説明できないです。響きが素晴らしいです」とその歌声を大絶賛。

■井上が光一の意外な姿を暴露

一方で、光一さんとのプライベートでの交流について聞かれた井上さんは、「結構、この1年コロナ禍でリモート飲みとかを光一くとかとやってたんですよ」と話を切り出します。

続けて、井上さんは「何か飲んでるんですよ、確実に…。グラスは持ってるんですけど透明じゃないからわかんなくて、『何飲んでんの?』って聞いたら、『牛乳だ』って言ってました。で、何か食べてるんですよ。『何たべるの?』って言ったら『パンだ』って言って」と、光一さんはリモート飲みなのに朝食のようなメニューで参加していたことを暴露。

それでも、井上さんによると光一さんは「まあ、たまにビール開けてくれたりするんだけど」と時にはビールを飲んでくれるとのことでした。

■井上&光一の関係に松岡が"恋人"と指摘

また、井上さんは光一さんとの関係について、「お互いちょっとこう人見知りっぽいところもあるんで、行きたいんだけど誘えないみたいな」とコメント。

「もう2~3カ月、公演一緒にやってるんですけど、『今日行くかな』って毎日ドキドキしてるんですよ。終演のぎりぎりの最後の袖で一緒になるとこぐらいに『今日どうする?』とか言って2人で出てって」と話すと、TOKIO・松岡昌宏さんは「恋人!」と奥ゆかしい2人の関係が恋人のように見えると指摘。

■光一、赤ちゃん抱っこで家族ぐるみの付き合い「抱く光一綺麗だった」井上の発言が話題

井上さんと光一さんは、家族ぐるみで付き合いがあるとのこと。

そのことについて、井上さんは「家族紹介したりうちの家族を…赤ちゃん抱っこしてもらったりとか」と話すと、松岡さんは「光一が赤ん坊を抱く絵がちょっと浮かばないんですよね」と驚きの表情を浮かべます。

すると、井上さんは「綺麗でしたよ、綺麗!」と赤ちゃんを抱く光一さんの美しさを大絶賛。

この話を聞いた松岡さんは、「それは自分の子ども可愛いでいいじゃん」とツッコミを入れるも、井上さんは「抱く光一綺麗だった!」と自分の子どもは可愛いものの、子どもを抱く光一さんの綺麗さが忘れられないことを明かします。

今回の放送にはネット上で、「芳雄さん『光一が綺麗』身近な人からの言葉には真実味がある」「赤ちゃんを抱く光一さんは綺麗とのこと、美しいでしょうね…絵画になってしまうわ」「光一さんに自分の赤ちゃん抱っこしてもらって『綺麗』って、分かるしその感覚好きです」などのコメントが上がっています。

光一さんが、井上さんの歌唱力を絶賛するのが印象的でしたね。

また、井上さんの赤ちゃんを抱く光一さんの綺麗な姿も目に浮かんだのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0075355

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.