近藤千尋、真っ赤なパンツに合わせたTシャツコーデを公開!「いつも参考にしてる」とファンの声

更新日:

6月18日、モデルの近藤千尋さんが自身のInstagramを更新。カジュアルな私服コーデを投稿して、話題になっています。

■Tシャツ&パンツのラフなスタイルもオシャレ!

投稿された写真と動画では、ベージュにブルーのロゴが入ったTシャツに、赤いパンツを合わせ、黒のスニーカーを履いてポーズを取る、近藤さんの姿が。

パッと目を引く鮮やかな赤いパンツは、履くだけで気分が上がりそうですね。

「娘を学校に送ったあと、お散歩がてらテイクアウトのコーヒーを…」「髪の毛で顔の腫れを隠す笑」「写真の時だけマスク外してます」「皆さん、素敵な1日を。。。」と、言葉を綴りました。

この投稿にファンからは、「ちぴたんのファッションいつも参考にしてる」「赤いパンツ似合いすぎ、、」「今日は雨だから気分乗らないけど可愛いちぴちゃん見れて頑張れる」「ちぴちゃんのTシャツコーデ好きすぎる!」「どうやったらちぴちゃんみたいにおしゃれになれますか?」と、たくさんのコメントが届けられています。

オシャレな近藤さんの私服コーデを、もっと見たいというファンの声も多いようです。またお気に入りの私服を紹介してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.