近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と「キッチンで1時間も話してる」リラックスムードたっぷりなラブラブツーショットが話題!

投稿日:2020/11/25 17:12 更新日:

11月25日、モデルの近藤千尋さんが自身のInstagramを更新。夫のお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■仲良し夫婦は憧れの的!

投稿された写真には、ブラウンのパーカーを着用し、肩を寄せ合う2人の姿が。近藤さんは手を顎に当ててポーズをとり、太田さんは満面の笑みを見せています。

近藤さんは「キッチンで1時間も話してる」と投稿。「お尻冷たいけど、たまにはいいね」「近況報告と、世間話」と、夫婦の仲良しエピソードを投稿しました。

この投稿に「ツーショット最高です!癒し」「夫婦で世間話、いいなあ」「私も夫婦の時間をもっと大切にしようと思えました!」「仲良しの秘訣が知りたい」「憧れの夫婦です」と、2人の仲睦まじい姿に憧れるファンの声が寄せられています。

夫婦の仲の良さが伝わる素敵な写真と投稿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。いつも仲の良い2人のようになりたいと、憧れるファンも多いようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.