Creepy Nuts・DJ松永、小学生時代の"ダサい"あだ名を暴露される!?まさかの理由にR-指定も大爆笑

投稿日:2020/11/25 17:22 更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。11月24日の放送では、DJ松永さんの少し恥ずかしい過去が明かされ、話題となりました。

■R-指定「ん?今、通称って言ったな?」DJ松永の過去を掘り下げる!


今週の放送では、番組冒頭で第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリの話題に。

R-指定さんが、「松永さん、中学時代で一番イケメンやったの誰?」と尋ねると、DJ松永さんは当時の友達の名前を次々と挙げていきます。

その中で、「通称:スティーブ」という友達がいたと明かしたDJ松永さん。

これを聞いたR-指定さんは、すぐに「ん? 今、通称って言ったな? 通称スティーブ?」と疑問を感じ、話を掘り下げていきました。

■DJ松永、小学生時代の"ダサい"あだ名を暴露される!?まさかの理由にR-指定も大爆笑

この話について、「俺、聞いたことあるんですよ! 思い出した!」と声を上げたR-指定さんは、「松永さんは、友達の事を『スティーブ』って呼んでて、その友達は松永さんの事『トム』って呼んでたんです」と、DJ松永さんの代わりに説明。

「俺、わからんけど、そういうノリやったんやな?」とイジると、DJ松永さんは「小2、小3の時よ?」と必死に釈明します。

この話を終わらせようとするDJ松永さんに、R-指定さんは「ちょっと、まだ先に行かれへん。『トム』と『スティーブ』の理由は? 何で『トム』と『スティーブ』になったの?」と質問。

DJ松永さんが、「それは、俺が決めたのよ」と明かすと、R-指定さんは「うわぁ! きっしょ! 何で!?」と大笑いしながら、さらに興味を示しました。

■「掘り下げてくんな!」自ら「トム」と名付けたDJ松永にファン「可愛い」

DJ松永さんは、「お前、今日から『スティーブ』な! 俺の事『トム』って呼んで」と自ら提案したそう。

R-指定さんが、「松永さん、何で『トム』にしようとしたん?」と尋ねると、DJ松永さんは「いやその…外国の人、すっげーカッコいいなと思って…」と恥ずかしそうに答え、周囲は苦笑い。

思い出を掘り返されたDJ松永さんは、「シンプルにそれだよ! 小2、小3で理由なんかないんだよ! 掘り下げてくんな!」とツッコミを入れ、R-指定さんを笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「トムとスティーブw松永さん可愛いな~」「トムって自分で決めた松永さんダッサwww www wwwめっちゃおもろいwww」「トムとスティーブとか恥ずかしいなwww」などの声が上がりました。

自らを「トム」と命名した小学生時代のDJ松永さん。話を掘り返されて「もう許してよ!」と必死に釈明する場面もあり、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201125030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.