AKB48柏木由紀「お気に入り上位」大人かわいいモノクロアイドル衣装がファンにも高評価で共感の声!

投稿日:2020/11/25 17:10 更新日:

11月25日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが自身のInstagramを更新。お気に入りの衣装を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■大人なデザインが美しい!

投稿された写真には、オレンジ色の壁の前でポーズをとる柏木さんの姿が。

フリルたっぷりのブラウスにプリーツスカートなど、アイドルらしく可愛い要素を用いながらも、モノクロカラーで統一された大人っぽい衣装を着用しています。

柏木さんは「AKB48の衣装の中でかなりお気に入り上位の衣装〜」と、お気に入りの衣装であることを告白。

「大人も着られるデザイン!ありがたい!笑」と、お気に入りポイントを語りました。

この投稿にファンからは、「私もこの衣装大好きです」「上品でゴージャスな衣装で素敵」「確かに、大人も着られるデザインですね」「メイクも髪型も大人な感じで可愛い!」と、好評のコメントが集まっています。

大人可愛い衣装は、柏木さんにもファンにも大人気のようですね。どんな衣装も着こなしてしまう柏木さんに、惚れ惚れしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.