EXIT兼近、長澤まさみは「チョロいんじゃない?」DJ松永「いける可能性あります」理由が勝手すぎて笑える!?

投稿日:2021/02/10 16:19 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが出演するトーク番組「イグナッツ!!」(テレビ朝日)。2月9日の放送では、憧れの人気女優とのデートをとことん妄想するという新企画「妄想女優デート」を実施。妄想トークは終始盛り上がりをみせました。

(画像:時事)

■兼近、長澤まさみは「チョロいんじゃない?」DJ松永「いける可能性あります」理由が勝手すぎて笑える!?

まずは妄想したい女優の選定から開始。

Creepy Nutsからの、85~89年生まれの女優が黄金世代、という情報もあり、まずは、この黄金世代に当てはまる女優の名前を次々とあげていく4人。

妄想相手の候補の1人に、新垣結衣さんが挙がる中、りんたろー。さんは「松永さんはどういう人が好きなの?」と質問します。

これにDJ松永さんは、「それこそ、その世代だと長澤まさみさん」と回答。

その後、りんたろー。さんが「(女優さんから)『実はめっちゃファンで』みたいななったりしないの?」とCreepy Nutsに質問したことで、兼近大樹さんは「それ言われたことある女優さん、チョロいんじゃない?」と選定の決め手をあげます。

するとDJ松永さんは、「確かに長澤まさみさんが(インスタの)ストーリーあげてた」「俺らの『生業』っていう結構シブめの曲をサビとか一切ない、だた64章節ぐらいラップでいききるくらいの暗い曲をストーリーにあげてたので、いける可能性あります」と報告。

そうして、今回の妄想したい女優は長澤さんで決定していました。

■兼近、りんたろー。が長澤と距離を詰めるための方法を妄想!?

続いて、誰からアプローチするか、という話題になると、長澤さんと地元が同じであること、長澤さんの父親が自身の母校の大学でサッカー部の監督をやっていたこと、また自身もサッカーをやっていたことなど、長澤さんとの接点になり得る部分をあげていくりんたろー。さん。

しかし、ここで、兼近さんは「待って待って皆、妄想をちゃんとできてないわ」と指摘し、りんたろー。さんが長澤さんと距離を詰めるための方法を、よりリアルに妄想します。

それは、長澤さんがCreepy Nutsのファンであることを前提として、「Creepy Nutsと会わせられる」というスタンスで近づくというもの。

さらに、その後Creepy Nutsのライブに誘うという提案までします。

そうして、ライブ後の打ち上げで、全員がさまざまな手段で、長澤さんにアプローチを掛けるという方向で話は進んでいきました。

■妄想の中で、長澤をゲットしたりんたろー。「ガッキーはいいよ、3人で」

最終的に、誰が長澤さんのハートを射止められるかを思案することに。

長澤さん出演のドラマ「プロボーズ大作戦」(2007年・フジテレビ系)風にアプローチをかけることになると、りんたろー。さんは、ドラマの中に出て来る台詞「明日やろうはバカ野郎」を思い出します。

するとR-指定さんは、りんたろー。さんがこの台詞を引用し「だから俺、今思ってること言うね」などと、それっぽいことを言って口説くことを提案。

そうして、地元が同じ、サッカーをやっていた、年齢差や身長差も程よいという判断で、りんたろー。さんが長澤さんと最も合うのではないか、という結論に至ります。

その流れで、兼近さん、R-指定さん、DJ松永さんは、2人が上手くいくようアシストするという役回りになることが決定。

この展開に、りんたろー。さんは「ありがとう!」と感謝し「っていうか本当、もうガッキーはいいよ、3人で」とコメント。

りんたろー。さんが、新垣さんを3人に譲るという、なんとも贅沢な状況となっていました。

この話にネット上では、「もう長澤さんを落とした気になっているりんたろー。さんwww」「30の男たちが妄想で女優さんと付き合うのめちゃくちゃ楽しそうに話してるのヤバい」「誰も選ばねーわ!笑って総ツッコミ入れたい」といった声があがりました。

女優を選ぶ段階から、大いに盛り上がっていた4人。

妄想トークにも関わらず、終始楽しそうに話す姿を見て、笑ってしまった方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0066631

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.