小松菜奈「菅田君、怒ってるんですか?」菅田将暉、初共演時に小松を全力ビンタ!?

更新日:

8月11日の「アカデミーナイトG」(TBS系)では、映画「糸」で共演する菅田将暉さんと小松菜奈さんの独占インタビューを放送。二人が初共演時のお互いの印象を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■小松「菅田君、怒ってるんですか?」菅田、初共演時に小松を全力ビンタ!?

菅田さんと小松さんが初共演を果たしのは、映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年)。

初共演時の印象を訊かれた小松さんは、「私の本当の一番最初の印象は…。メイクルーム、私が最初に入って、菅田さんが次に入って来たんですけど、まあテンションが低くて、すごい低血圧みたいな」とコメント。

すると、菅田さんは「朝からこんな奴いないよ」と、朝からハイテンションは無理とツッコミを入れます。

菅田さんの言葉を聞いた小松さんは、「わかるんだけど、すごかったの。すごい印象だったの」と、テンション低い菅田さんの姿が脳裏に焼き付いてしまったとのこと。

また、菅田さんも「言われたもん、プロデューサーさん経由で、『菅田君、怒ってるんですか?』って小松さんが言ってましたよ」と、人づてでそのことを聞いていたことを明かします。

一方で、菅田さんが印象的だったと語るのが、小松さんをビンタするシーンの撮影。

菅田さんは小松さんを気遣って、それっぽく見えるようにビンタをしようとしたのですが、「その俺を察したのか睨んできて『思いっきり叩いてください!』半ギレで…。思いっきりやってくださいみたいな、やらないと逆にこっちがやられるみたいな、ていう強い出会いでしたね」と、撮影現場での小松さんの女優魂に衝撃を受けたとのこと。

■小松、菅田に「弱っ!」とツッコミ

続いて、映画「糸」で演じる園田葵との共通点を尋ねられた小松さんは、「葵はシンガポールに飛び出るというか、出て行くっていうのもあって、行動派というか、そういった面で私は似てるなって。そこじゃなくて、プライベートでも旅行に行ったりとか、一人旅行行ったりとか…」とコメント。

小松さんの話を聞いた菅田さんは、一人で海外行けるのかと訊くと、小松さんは「思いたったら今行っちゃおうみたいな。今しかないみたいな感じで、行ったらなんとかなるんですよね」と話すと、菅田さんは一人で海外に行ったことがないことを告白。

菅田さんの言葉に反応した小松さんが、「怖い? 泣いちゃう?」と問いかけると、菅田さんは「お漏らししちゃう」と本音を吐露。

そんな菅田さんに小松さんは大笑いしながら、「弱っ!」とツッコミを入れていました。

今回の放送にはネット上で、「菜奈ちゃんに『よっわ!』と言われる(笑)」「菜奈ちゃんに『1人無理?泣いちゃう?』って充分子供扱いされて、『お漏らししちゃう』って答えちゃう赤ちゃん、母性本能全部持ってかれた」「ビンタをする場面で小松菜奈に『思いっきり叩いてください!』と言われたことを話してた。小松菜奈の女優魂を感じる話だよね」などのコメントが上がっています。

一人で海外に行けない菅田さんに、小松さんが「弱っ!」という所が面白かったようです。

【番組情報】
アカデミーナイトG
https://tver.jp/episode/75396724

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.