星野源『うちで踊ろう』の時に救われた一言…「本当に勇気になりましたね」連絡をくれた意外な芸人とは!?

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。8月11日の放送では、星野さんがお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんについて語り、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■星野「撮影幸せでした。大好きなので…」飯尾にラブコール?


今週の放送も、自身が出演している人気ドラマ「MIU404」(TBS系)について、リスナーからの感想メールを紹介した星野さん。

その後、「あ、そうそう」と思い出したように、「来週、ずんの飯尾さんが登場します」と嬉しそうに報告しました。

8月14日に放送される「MIU404」の第8話に、飯尾さんがゲスト出演するとのこと。

星野さんは、「本当に、撮影幸せでした。大好きなので…」と想いを込めながらコメントし、「『引っ越し大名!』で、その時に1番最初にしっかりお世話になりまして。それからご飯ご一緒させて頂いたりとか」と、飯尾さんとの思い出を語りました。

■星野『うちで踊ろう』の時に救われた一言…「本当に勇気になりましたね」連絡をくれた意外な芸人とは!?

続けて、星野さんは「『うちで踊ろう』の時に、連絡くれたんですよ。飯尾さんが」と報告。

飯尾さんは「すごくいい」「押しつけがましさゼロ! 素晴らしい歌!」というメッセージを送ってくれたそう。

星野さんは、「それが本当に勇気になりましたね」「すごく嬉しかったです」とコメントしました。

また、「(『MIU404』の)撮影中も、ほぼ志摩(星野さんの役名)と話すみたいなシーンが多かったんで、非常に楽しく撮影させていただきました」と、嬉しそうに語った星野さん。

最後は、「是非、見て頂きたいです。とても大事な話(わ)になると思いますので」と締めくくりました。

■飯尾のエピソードを話す星野に「大好きオーラが溢れてる」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「飯尾さん素敵メールやなぁ」「飯尾さんと一緒にいる時の大好きオーラが溢れてる源さんが好き」「もう、飯尾さんの話する時声が違うよね。愛情ダダ漏れ」などの声が上がりました。

飯尾さんのことが大好きだという気持ちが、星野さんの言葉からどんどん伝わってきましたね。次回の「MIU404」が、さらに楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200812010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.