「公の場では言えない様な話を…」星野源、米津玄師、菅田将暉の神々しすぎる密談!さらに驚きの誘いが…?

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。8月11日の放送では、星野さんが菅田将暉さんと米津玄師さんからキャンプに誘われていることが判明し、話題となりました。

(画像:時事)

■「公の場では言えない様な話を…」星野、米津、菅田の神々しすぎる密談!さらに驚きの誘いが…?

今週の放送では、リスナーから「米津玄師さんが、菅田将暉さんのオールナイトニッポンにゲスト出演されていましたね」と報告メールが届いていました。

8月3日(月)に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」では、シンガーソングライターの米津さんをゲストに迎え、「昨年末に、星野さんと3人で会った」という話をしていたのだそうです。

このことについて、星野さんは「すごい楽しかったです。3人で話して、いわゆる公の場では言えない様な話をしたりとかですね」と笑いながらコメント。

続けて「『アイデア』のここが好きです、みたいなこと言ってくれて、すごく嬉しかった」と、米津さんの発言をしみじみ思い出していました。

また、現在放送されている星野さん主演の人気ドラマ「MIU404」(TBS系)で、菅田さんが出演、米津さんが主題歌を担当。

年末に会ったときは、まだ菅田さんの登場が決定してなかったそうで、「『3人で一緒にできたらいいね』なんて話していたことが実現したんで。非常に嬉しい」と語った星野さんでした。

■星野、菅田と米津からキャンプに誘われる!?「俺も行きたーい!」

リスナーのメールには、続けて「放送内で『キャンプ行きたいね。菅田将暉と米津玄師のキャンプラジオ出来るかな?』という話題になった時、米津さんから『源さんも呼ぼうよ』と名指しで熱いラブコールがありました」との報告もありました。

これを聞いて、「キャンプラジオいいな! 俺も行きたーい! 是非呼んで下さい」と嬉しそうな星野さん。

この間、米津さんから「スポッチャ行きましょうね」と誘われたことも明かし、「非常に楽しみでございます」と期待を込めてコメントしました。

■登場人物の豪華さに「期待!」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田さん、米津さん、源さん3人のキャンプラジオ実現希望 楽しそう」「源さんと菅田くんと米津氏、最強やん。いつか3人の画が見たい」「星野源×米津玄師×菅田将暉 もう字面だけで神々しいな!!スポッチャからのキャンプ!期待!」「天才しかいないキャンプ」などの声が上がりました。

豪華メンバーでの"キャンプラジオ"を是非実現させて欲しい、と思うリスナーも多かったようです。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200812010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.