小島瑠璃子、誕生祝いのウサギ型ケーキに笑顔!撮影は関ジャニ∞「丸山隆平巨匠が」

投稿日:2020/12/26 18:34 更新日:

12月26日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。自身がMCを務める番組「サタデープラス」(TBS系)の現場でプレゼントされた誕生日ケーキとの写真を投稿し、話題になっています。


(画像:時事通信フォト)

■喜びが伝わってくるショット!

投稿された写真には、ウサギの形をしたピンク色のケーキを前に笑顔を見せる、小島さんの姿が。

ケーキには、小島さんの誕生日である「12.23」のデコレーションがされており、小島さんの似顔絵が描かれたチョコレートが添えられています。

小島さんは、「うさぎケーキ!!!かわいすぎる。。。」「サタプラは大切なホームです」と、喜びを投稿。

また「写真は丸山隆平巨匠が」と投稿し、撮影したのが番組MCの関ジャニ∞・丸山さんであることを明かしました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「いい笑顔!可愛い」「これからも応援しています」「素敵な1年になりますように」と、祝福のコメントが寄せられています。

小島さんの太陽のような笑顔が素敵な写真でしたね。

これからの小島さんの活躍に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.