『ナイト・ドクター』田中圭の誕生日を祝福!キンプリ岸優太の天然すぎる裏話にほっこり「それはバレるやつ」

投稿日:2021/07/10 17:42 更新日:

7月10日、ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の公式アカウントが、Instagramを更新。俳優・田中圭さんの誕生日を現場で祝福したことを明かし、波瑠さん、岸優太さん、北村匠海さん、岡崎紗絵さんらと撮影したオフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■田中さんへの祝福が続々!

田中さんの前には、カップケーキでできたタワーと、誕生日を祝福するバルーンが。

田中さんは笑顔でピースサインを、他の出演者は田中さんを指さし、微笑みを見せています。

公式アカウントは、「午前0時を5人で一緒に迎え、お誕生日をしました〜」と、タイムリーに誕生日を祝福した事を報告。

「誕生日の準備をするので、岸くんと匠海くんに圭さんを見張っておいてね」「とお願いしたところ、岸くんのニヤニヤが止まらない」「それはバレるやつ」と、裏話を投稿しました。

この投稿にファンからは、「圭くんおめでとうございます」「5人で誕生日迎えたんですね!」「岸くんすぐ顔に出ちゃうの可愛いです」「みなさん仲良しで素敵」と、祝福の声が集まっています。

お祝いムードたっぷりの写真に、心が温かくなりますね。

5人の和気あいあいとした関係性に、癒されたファンも多かったのではいでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.