【爆笑】キスマイ千賀、千鳥ノブから「小賢しい」と強烈ダメ出し食らうも…

投稿日:2021/06/09 11:22 更新日:

関西のローカル番組「相席食堂」(ABCテレビ)のゴールデンスペシャルが、6月8日にテレビ朝日系列で放送。番組に参加したKis-My-Ft2・千賀健永さんの奮闘が話題を集めました。

■千賀が「相席食堂」に参戦

「相席食堂」の2度目のゴールデンスペシャルに、「ジャニーズ1の千鳥ファン」との触れ込みで登場したのが千賀さん。

埼玉県秩父郡長瀞町を訪れた千賀さんは、「千鳥さん最高ですね。千鳥さん大好きなんですよ。千鳥さんに僕のことを知ってもらいたいなっていう」とコメント。

続けて、「まあ認識してもらえるだけでも本当に嬉しいですし、知ってもらって、千賀とまたお仕事したいなって…。なんなら一緒にロケに行きたいな、スタジオで喋りたいなっていうところまで今日もっていけたらいいなと思いますね」と、千鳥愛をアピールしつつ意気込みを語ります。

このままロケが始まったのですが、千賀さんはキスマイのメンバーらしく華麗なローラースケートを披露すると、千鳥・ノブさんも拍手しながら、「今のはだいぶ技術点入りましたよ!」と千賀さんを絶賛。

早速、地元の食堂を訪れた千賀さんは名物のうどんを食べていると、親しくなった店員から、「やってくださいよ、ドラマ」と話を振られます。

すると、千賀さんは「30になってこんなドラマ来ないジャニーズ、なかなかいないですよ」と自虐。

それでも、これをチャンスと見た千賀さんは、店員を前に捜査一課長役の演技を披露。

ただし、ボケもなく演技も微妙だったこともあり、ノブさんは「ぶった切れ、こんなシーンは。ぶった切って叩けハンマーで」とコメントしていました。

■千賀に千鳥がダメ出し

続けて、千賀さんは店員から推薦された天然氷を使ったかき氷を食べられる店を訪問。

ただし、ローラースケートで入店して「すっごい滑るここ」とこけそうになったそぶりを見せると、ノブさんは「千賀が小賢しいロケしとんねん」とツッコミを入れます。

千賀さんが店員に好きなジャニーズグループを尋ねると、返ってきたきた答えは、King & Prince。

後輩の名前が出たこともあって、千賀さんはショックを受けながらも、「ぶっちゃけ言うとあれですよ。かっこいい人も素敵だし、人気も高いけど、結局面白い奴が1番いい奴ですよ」とコメント。

しかし、最初に失敗していたこともあって、大悟さんは「今のお前が言っちゃダメよ!」と千賀さんにダメ出し。

また、ノブさんは大悟さんの話に相槌を打ちつつ、「ほんでキンプリ面白いのよ! おもろさもあんねん!」とKing &Princeはヴィジュアルと面白さを兼ね備えていると力説。

■【爆笑】千賀、千鳥ノブから「小賢しい」と強烈ダメ出し食らうも…

その後の食リポでもスベりまくるなど、爪痕を残せない状態が続いた千賀さんは、バンジージャンプに挑戦することに。

満を持してバンジー台から落下した千賀さんですが、千鳥の2人がVTRを止めた瞬間、これしかないというほどの千賀さんのベストショットが映し出されます。

これを見たノブさんは笑顔で、「千賀戻ってきた! 良かった千賀!」と絶叫。

また、大悟さんも「顔撮れてねぇじゃんって言おうとしたら、めっちゃくちゃええの撮れてるやん!」と千賀さんを絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「唯一ちゃんと笑わせようと頑張ってたキスマイの千賀さんが好印象だった」「千賀くんおもろすぎて口から食べかけのポテト吹き出した」「千賀くんのバンジーの顔でここ数年で1番笑った元気出た!ありがとう!!」などのコメントが上がっています。

途中で笑いをとろうとして失敗するも、最後のバンジージャンプで奇跡を起こした千賀さんが最高でしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.