「吉本辞めてほんとに良かった」金爆鬼龍院、ダウンタウン浜田の無茶ぶりに思わず本音漏らす!

投稿日:2021/07/14 10:56 更新日:

ダウンタウン・浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。7月13日の放送では、ゲストのゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんが体を張る芸人を見て、思わず本音を漏らす場面がありました。

■金爆&小田、予想外の人物の登場にビックリ!「マジでただのチンピラがおるのかと」

番組では先週に引き続き、ゴールデンボンバー・鬼龍院さんと喜矢武豊さんがゲストとして登場しました。

東京のスタジオにいる2人が、大阪西成のディープグルメを知りたいということで、先週の放送ではおいでやす小田さんが中継で、ホルモン焼きや鳥焼き肉の店を紹介。

そして今回、小田さんは大阪名物のたこ焼き店へ。

小田さんが何気なくお店に入ると、そこにはボクシングトレーナーの亀田史郎さんの姿が。

浜田さんとゴールデンボンバーの2人はもちろん、小田さんも亀田さんの登場に驚きをみせます。

そんな中、小田さんは「知らないですよ、聞いてない」「マジでただのチンピラがおるのかと思った」とコメント。

小田さんのリアクションに、スタジオからは笑いが起こりました。

■浜田の無茶ぶりで小田が絶叫!?

このたこ焼き店は亀田さんの行きつけだそうで、学生時代の頃から通っていると言います。

ということで、亀田さんはオススメの食べ方まで紹介していました。

すると、このロケを見ていた浜田さんが「史郎ちゃん」と亀田さんに呼び掛け、「今のところってジムに近い?」と質問。

亀田さんが近いことを伝えると、「マジで? じゃあ史郎ちゃん、ごめん。ジム連れてってくれへん?」「史郎ちゃん、いつものやつやってくれへんかな?」とコメント。

この浜田さんの無茶ぶりから、急遽小田さんは、亀田さんのジムに向かうことに。

小田さんは、たこ焼き店の後に焼き肉屋を紹介する予定だったことから、ジムに向かう最中「なんも聞いてないですよ、僕は」と叫び、終始怪訝そうな顔をみせていました。

その後、小田さんは、途中で逃げようとするも逃げられず、世界チャンピオンを育てた厳しいトレーニングを体験。

浜田さんの無茶ぶりにより、予定外のロケをさせられてしまうのでした。

■「吉本辞めてほんとに良かった」鬼龍院、浜田の無茶ぶりに思わず本音漏らす!

番組前半にも、浜田さんの無茶ぶりから、ミサイルマン・西代洋さんが激辛グルメを完食しないといけない状況に追い込まれていました。

そんな身体を張る芸人の姿を見た鬼龍院さんは、最後に「1番学びになったのは、吉本辞めてほんとに良かったなって…ホントそこだけはすっごい実感しました。私が芸人をドロップアウトしたのは正解だったんだって、身に染みてわかりました」とコメント。

本音を漏らし、笑いを誘いました。

今回の放送についてネット上では、「番組のエンディングで鬼龍院さんが最高のオチをつけたところにキャンさんが思わず爆笑してました」「後半で行けなかった焼肉屋さんが気になります」「ロケの段取りに無い事が繰り広げられているw浜田さんの喜びようと大笑い~」といった反応が上がっていました。

「ごぶごぶ」お馴染み、浜田さんの無茶ぶり。今回はいつも以上に炸裂していましたね。

最後の鬼龍院さんの感想に、笑ってしまった視聴者が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0078696

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.