みやぞん、寅さん風スタイルを披露!"粋"なコメントにファン感動「男前のみやぞんさんにキュンとしました」

投稿日:2021/03/27 16:33 更新日:

3月27日、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんが、自身のInstagramを更新。「男はつらいよ」シリーズの"寅さん"こと車寅次郎風衣装に身を包んだ姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔が眩しい!

投稿されたのは、寅さん風の衣装を着用した、みやぞんさんの写真。

ベージュのセットアップを着こなしたみやぞんさんは、カメラに向かって笑顔を見せています。

みやぞんさんは、「良いかい!粋ってゆーのはだよ、相手に嬉しい事があったらよ、自分の事のよーに喜べる気持ちだよ!」と、"粋"について温かい解釈を投稿しました。

この投稿にファンからは、「似合ってる!」「一瞬本物かと思いました」「みやぞんさんの笑顔で、私も笑顔になれた」「粋な言葉!男前のみやぞんさんにキュンとしました」と、寅さん姿の写真と素敵な投稿にほっこりしたというコメントが。

みやぞんさんの優しさ溢れるオーラが、寅さんとシンクロしていましたね。

みやぞんさんの温かい言葉は、多くのファンの心に染み渡ったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.