永瀬廉「分身やばいよね」新曲MVでキンプリ増殖!?ファン「1人欲しい」

投稿日:2021/04/17 15:36 更新日:

King & Prince・永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)。4月15日の放送では、花粉症デビューしたかもしれない永瀬さんが、メンバーの神宮寺勇太さんに助けを求める様子がファンの間で話題になりました。

■主演映画「真夜中乙女戦争」の公開は?

4月に入り、永瀬さんは主演映画「真夜中乙女戦争」の撮影で忙しい様子。

共演の池田エライザさん、柄本佑さんとも良いコミュニケーションが取れていて、撮影を進めていくのが楽しみと語りました。

この映画は来冬公開予定と発表されていますが、具体的にいつ公開されるのか、永瀬さん自身も早く知りたいそうです。

ネット上ではファンからも、「いつ公開なのかこっちも知りたいよ〜」「ほんとそうだね、むちゃくちゃ楽しみです」と、期待する声が上がりました。

■ついに花粉症デビュー!?相談相手は"ジングーラ"

永瀬さんは、ついに今年から花粉症デビューしたかもしれないと告白。

朝起きた時に鼻水が出るそうで、くしゃみも毎日必ず2~3回出るのだそう。

たしかに番組冒頭からかなり鼻声だった永瀬さん。

実はまだ寝起きの状態で、花粉症と寝起きのダブルでこんな鼻声になっていると苦笑い。

「うちのメンバーの…紫髪と紫服を着てる人」と、今年からアレルギー専用鼻炎薬「アレグラ®FX」(第2類医薬品)のCMで新人アレグラ人・ジングーラを演じている神宮寺さんに言及し、「ジングーラくんに相談して、どうすればいいか聞こうと思います」と笑わせました。

ファンからは、「メンバー内で『花粉症といえばジングーラ』って構図になってるのがほんと平和でかわいい、すき」「ジングーラ、助けてあげてね」など、神宮寺さんの活躍に期待するコメントが。

また、「心持ちしゃべりがゆっくりな気がするね。廉くんお大事に」「鼻声廉くんが一生懸命話すの愛しい、可愛い」と、鼻声の永瀬さんを気遣うメッセージや、「朝の寝起きの廉くんの声聞ける私たちは幸せものでしかない」「いつもより声が低くてドキドキした」など、寝起きの気配が感じ取れる鼻声トークにキュンときたファンも多かったようです。

■永瀬「分身やばいよね」新曲MVでキンプリ増殖!?ファン「1人欲しい」

King & Princeは、5月19日に待望の7枚目のシングルを発売。

その中の1曲「Beating Hearts」のMusic Video(YouTube Edit)がYouTubeで公開されました。

60台以上のカメラが360度取り囲む中で迫力あるダンスを披露していますが、全編フルCGの映像の中には、各メンバーが画面を埋め尽くすほど増えていくシーンが登場し、ネット上では「キンプリ増殖」がトレンド入りするほど大きな話題となりました。

歌とダンスは文句なしにカッコイイけれど増殖する映像が、と戸惑う声もありましたが、永瀬さんが「分身やばいよね、笑っちゃった、カッコいい!」と自身のブログ(有料会員制)で綴り、安堵したファンからは「笑っていいいのね。みんなの分身、面白かった」「感覚同じで嬉しくなっちゃう」「1人欲しいって思ったよ」など、ほのぼのとしたコメントが寄せられました。

次回は、岸優太さんの話題や、NHK「少年倶楽部」を卒業したことについて語るそう。来週も楽しみですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210415230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.