WANIMA・KENTAは三浦大知のファンクラブ会員だった!?プライベート暴露で「本物のファン」

投稿日:2021/04/17 13:36 更新日:

4月16日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、三浦大知さんがゲストとして登場。[ re: ] projectで共演したWANIMA・KENTAさんが、三浦さんのファンクラブに入っている事を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■KENTAは三浦のファンクラブ会員だった!?プライベート暴露で「本物のファン」

三浦さんと[ re: ] projectで共演したKENTAさんがVTRで登場。

「僕も大知識人の1人なんですど…。大知くんのファンクラブ(大知識)に僕は入ってる」と、個人的に三浦さんのファンクラブに入っている事を明かします。

この話を聞いた三浦さんは、「あっそうなんだ、知らなかった!」と驚きの表情。

KENTAさんは続けて、三浦さんはミョウガが苦手で、足のサイズが27cmだったが最近は26.5cmの靴を履いている、意外にもとんこつ醤油ラーメンが好き、などといったプライベート情報を暴露しました。

KENTAさんがファンクラブに入会していた事について、三浦さんは「[ re: ] projectって(ONE OK ROCKの)Takaくんから誘ってもらった時に一応会ったんですけど、全然そんな話してくれなかったんで、全く知らなかったですね。ビックリしました」とコメント。

続けて、「さっき話してた情報は僕のファンクラブ、大知識っていうファンクラブがあるんですけど。それの中でしか見れない動画で喋ってる事なんで、全部本当です」と話すと、番組MCのバカリズムさんも「本物のファンですね」と相槌を打ちます。

また、バカリズムさんが「キャラクター的に真逆のイメージですけど」と尋ねると、三浦さんは「でもなんかあのままっていうか、すごいムードメーカーっていうか」と、KENTAさんの明るい人柄について言及しました。

■三浦「ごめん」Takaに謝罪?

[ re: ] projectの中心であるTakaさんは、三浦さんについて「昔から興味があり会ってみたかった。共演したとき鳥肌がすごかった」と大絶賛。

一方で、三浦さんは「Takaくんの歌の方がすごいですけどね。かっこよくないですか、Takaくん!」とコメント。

また、「去年ぐらいから全く未だに喋れないんですけど、英語を勉強し始めたんですよ、いわゆるオンライン英会話。やっぱ日本のミュージシャン誰か知ってるって言ったら、もう絶対ワンオクの話になるんです」と、ワンオクは外国人にも知名度が高い事を明かします。

続けて、三浦さんは「だから実は友達なんだと言ってちょっと偉そうに…。名前借りてます。ごめん、Takaくん」と話し笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「まさかの大知識人にKENTAさんめっちゃオタク」「えー!大好きなKENTAくんが大知識人だと!?」「ワンオクのTAKAが大知くんに鳥肌がたったと。大知くんはTAKAくんはかっこいいと。レベル高い同士のリスペクトコメントありがとうございます」などのコメントが上がっています。

KENTAさんが実はファンクラブに入っていたという話を聞いて、三浦さんが本当に驚いていたのが印象的だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.