ギャル曽根「教えてください」娘からの可愛すぎるお願いにヘルプ!「素敵なお母さんですね」ファンからアドバイス続々

投稿日:2021/04/17 16:27 更新日:

4月17日、タレントのギャル曽根さんが自身のInstagramを更新。娘からのお願いを明かし、ファンにアドバイスを求めています。

■果たして結果は…!

投稿されたのは、アルミホイルを手のひらサイズに丸めた球体。アルミホイルの素材感が残っており、ゴツゴツしたシワのある状態であることがわかります。

ギャル曽根さんは「娘にこれを鉄の玉にしてほしいと渡されました」と、驚きのお願いを公開。

「だれか、このアルミホイルを鉄の玉にする方法を教えてください」「#娘からのお願い」「#母は断れず」と、ファンにアドバイスを求めました。

この投稿にファンからは「難しいお願いですね」「うちの息子もひたすらやっていました」「素敵なお母さんですね」「トンカチでひたすら叩きまくるとなります!」と、アドバイスやエールが寄せられています。

ギャル曽根さんの優しさが伝わってくる、温かい投稿でしたね。

ファンからのアドバイスをもとに、ギャル曽根さんは無事鉄の玉を作ることができるのでしょうか。今後の展開が楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.