木梨憲武、電話一本であの超大物に…驚きの展開に狩野英孝とココリコ遠藤、緊張しまくりでカメラ「回していいんすか?」

投稿日:2021/03/04 10:00 更新日:

3月3日、ココリコ・遠藤章造さんのYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」で公開された動画で、あの超大物芸人が登場し、話題沸騰となりました。

(画像:時事通信フォト)

■木梨のマイペースに振り回されっぱなし?

遠藤さんのYouTubeチャンネルにゲストとして登場したのは、とんねるず・木梨憲武さん。

今回の動画では、お笑い芸人・狩野英孝さんを急遽呼び出したりと、マイペースな木梨さんにふたりは振り回されることに。

寝起きだった狩野さんは、木梨さんからの電話に「おぉぉぉ、お疲れ様ですぅ」と、急に声のトーンを上げ驚きます。

木梨さんはお構いなしに、「俺の自転車屋にギター持ってきて」と無茶な誘いをすると、狩野さんは大笑い。

「そういうの対応できない、事務所とか本人なの?」と確認する木梨さんに、狩野さんは「対応してます。すぐ行きます」と即答。

大至急向かった狩野さんは、「焦ったぁ」と思わず本音が飛び出しながら、木梨さんの待つ木梨サイクルへ。

そして、狩野さんと遠藤さんは、なぜか木梨サイクルで熱唱したりと、カオスな状況になりますが、マイペースな木梨さんは「次の動きに」と仕切り始めます。

「スタジオ入りますんで」と木梨さんが言うと、ふたりは驚愕。

その展開の速さに狩野さんは「展開についていけねぇな」とぼやき節でした。

■木梨、電話一本であの超大物に…

全く状況がわかっていない狩野さんに、遠藤さんは「とにかくレコーディングだから」と説明すると、寝耳に水で「レコーディング?」と聞き返す狩野さん。

狩野さんは「何のですか?」と聞くと、遠藤さんは「わかんないよ!」と思わず本音が。

木梨さんの車に乗り込み、スタジオへ移動する一行は、車内で狩野さんの恋愛話も聞きながら盛り上がります。

スタジオに到着する前に、車を一時停車した木梨さんは、携帯電話をチェック。

今回の動画の様子は、木梨さんのインスタグラムでも生配信していたそうで、配信を見た俳優・小栗旬さんからメッセージが届くと、狩野さんは「すげっ!」と思わず反応していました。

すると木梨さんは「断られるかもしんないけど」と、ある人物へ電話をします。

後部座席でざわつき始める遠藤さんと狩野さんをよそに、電話がつながった様子。

木梨さんが「所さん」と呼びかけ、電話口の相手はなんと、所ジョージさんだったことにふたりは驚愕します。

所さんがいる事務所に行きたいと木梨さんは突如申し入れをし、「いっぱい(撮影が)回ってんだけどいい?」と確認。

すると、所さんは「うん、いいよ」とあっさり快諾。

そんな所さんと木梨さんのやりとりに、狩野さんは思わず「対応早っ!」とツッコんでいました。

■驚きの展開に狩野と遠藤、緊張しまくりでカメラ「回していいんすか?」

木梨さんは「所さんね、行っていい? って言ったら、一回も断ったことない」と、二人の関係を暴露すると車内は笑いに包まれていました。

早速、所さんの事務所に到着し挨拶を済ませる一同。

所さんを前に恐縮する遠藤さんは、「回していいんすか? ほんと」と確認すると、所さんは「いいのよ、いいの」と承諾し、懐の大きさを感じるやりとりとなりました。

突然の大物芸人の登場に、ネット上では「展開が凄すぎる!!」「メンバーがすごすぎる」「すごすぎるの一言ですね。行動力やばい」とファンも想像以上の展開となり、驚きの声が上がっていました。

まさかの展開となった今回の動画。次回配信を楽しみにしているファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ココリコ遠藤のヘンなカタチ
https://www.youtube.com/watch?v=fpM-gUgZUik&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.