浜辺美波、『ウチカレ』船上オフショット!「眩しそうな顔も可愛い」煌く海とのコラボが美しすぎる!

投稿日:2021/03/03 19:14 更新日:

3月3日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)でのオフショットを更新し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■メガネなしショットも公開!

投稿されたのは、美しい海と共に撮影された浜辺さんの写真。

浜辺さんは、船に乗って目を細める姿と、岩場で撮影された笑顔の姿を披露。さらに、海の向こう側に見える富士山の写真を投稿しました。

浜辺さんは、「第8話では 豊川悦司さん演じる事実上の父親に 空ちゃん会いに行きます!!」と、ドラマの見どころを投稿。

「決行日はとても晴れて風もほとんどなかったので、酔わず とても綺麗な海と空でした」と、ロケを振り返りました。

この投稿にファンからは、「眩しそうな顔も可愛い」「船の撮影って大変そう!」「メガネなし美波ちゃん、久しぶりに見た気がする!」「富士山綺麗」と、美しい景色の中でのオフショットに絶賛の声が寄せられています。

青く輝く海と浜辺さんのコラボレーションが素敵でしたね。

素晴らしい景色の中撮影された8話に、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.