仲里依紗、撮影中にまさかの騒音トラブル!?「なんでうるさいの?」チキン南蛮弁当片手に口を塞がれながらクレーム

投稿日:2021/03/04 10:24 更新日:

3月3日に公開された、女優・仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で配信された動画で、話題の機内食弁当を楽しむはずが、思わぬトラブルに襲われてしまった様子が話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■仲、撮影中にまさかの騒音トラブル!?チキン南蛮弁当片手に口を塞がれながらクレーム

今回は、即完売となった全日本空輸(ANA)の国際線エコノミークラス機内食「おうち機内食」を手に入れた仲里依紗さんが、機内食弁当を食べ尽くすという企画。

仲さんは、とりざんまいセットを購入したそうで、早速チキン南蛮丼を食べることに。

しかし最も美味しく食べるには、24時間前からの冷蔵解凍がおすすめとの説明を読み、「もう冷凍庫入れちゃってた~」とショックを受ける仲さん。

電子レンジのみでの方法に切り替え、ようやく解凍した機内食弁当。

ワクワクが止まらない仲さんは、愛息のトカゲくんとCAになりきり、コントをして楽しんでいました。

すると、「ブーーーーーー」と天井の方から謎の大きな音が。あまりの大きな音に困惑する仲さん。

「うるさいんだけどぉ~!」とブチギレる仲さんは、「すいませ~ん、音うるさいで~す!」と音の出る方に向かってクレーム。

その様子を見たトカゲくんは、仲さんの口を覆いながらクレームを制御します。

声が届いたのか、騒音が止み今後こそ機内食を食べ始めようと蓋を開けると、再び音が。

騒音に我慢しながら、撮影を続ける仲さんは、チキン南蛮弁当をはじめ3種の弁当を紹介していきます。

■仲「なんでうるさいの?」愛息がみせた大人な対応

どうしても騒音が気になる仲さんは、「もう息継ぎなしでしゃべってやるから」とマシンガントークで騒音をかき消す作戦に。

全く収まる気配のない騒音にも負けず、食レポをする仲さんですが、たまらず「なんでうるさいの?」と思わず本音が飛び出しました。

美味しく食べた後は、飛行機の話に。仲さんはカメラに向かって「機内食、食べない人いない?」とカメラ目線で疑問を投げかけます。

仲さんは、飛行機に乗る時は極力起きて機内空間を楽しみたいと話しながら、「元を取りたいわけ!」と持論を展開。

「寝る間も惜しんで、私はいろんなものを食い尽くし、家畜状態だよね」と自虐していました。

機内の話で盛り上がる仲さんに、またも騒音が襲い掛かると、少し苛立っている顔に。

その表情をみたトカゲ君は、「や~め~なって」とまたもや大人の対応を見せます。

そして「早く行けるといいね、海外」と海外旅行先の第一候補にロサンゼルスを挙げ、「お洋服を爆買いしたい!」と夢を膨らませていました。

■仲、ママの顔も覗かせる一面も。

騒音もすっかり止んで落ち着きを取り戻した仲さんは、最後にトカゲ君の作品紹介をし、ママの顔を覗かせていました。

トカゲ君からお叱りを受ける様子とその親子関係に、ネット上では「トカゲくんが必死に里依紗ちゃんとめてるのが可愛すぎる!」「とかげくんと里依紗さんのやりとり好きです」「ほんと素敵な親子」と、絶賛の声が上がっていました。

機内食をレポートするはずが、騒音トラブルに対抗することになった仲さん。

ふたりの素敵な親子関係と、トカゲ君の大人の対応に癒されたファンは多かったのではないでしょうか

【番組情報】
仲里依紗です。
https://www.youtube.com/watch?v=4-3knp_83_w&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.