川栄李奈、広瀬アリスと特攻服姿でドラマ『知ってるワイフ』告知!?ファンもびっくり「ギャップがありすぎる」

投稿日:2021/03/04 18:24 更新日:

3月4日、女優の川栄李奈さんが自身のInstagramを更新。女優の広瀬アリスさんと共に、映画「地獄の花園」の衣装を着用してドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の番宣を行い、話題になっています。

(画像:時事)

■演技の幅広さに脱帽!

投稿された写真には、特攻服姿でドラマのポスターに手を乗せる、川栄さんと広瀬さんの姿が。

ヘアスタイルもヤンキー風で、睨みつけるような険しい表情でカメラを見つめています。

川栄さんは、「この撮影期間が少し被っていて 普通OLアリスちゃんに会った2日後 ヤンキーOLアリスちゃんに会う みたいな なんだか面白い時期でした」と、ドラマと映画の撮影時期が被っていたことを報告。

ギャップのある役柄を演じた広瀬さんについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「ギャップがありすぎる!」「特攻服似合います」「どちらの現場も楽しそう」「ドラマも映画も楽しみにしています!」と、ギャップたっぷりなショットに驚きの声が寄せられています。

映画の役柄でドラマポスターの前に立つ、とても貴重なコラボショットでしたね。

2人の仲の良さが伝わってくるような写真と裏話に、ほっこりしたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.