『着飾る恋』あの胸きゅんシーンは川口春奈考案だった!?驚きの裏話に絶賛の声「最高でした」

投稿日:2021/05/27 16:52 更新日:

5月27日、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の公式アカウントがInstagramを更新。女優の川口春奈さん、俳優の横浜流星さんの撮影裏話を語り、話題になっています。

(画像:時事)

■2人の関係性にキュン!

投稿されたのは、25日に放送された第6話のワンシーン。

真柴くるみ役を演じる川口さんが、藤野駿役の横浜さんの唇をぎゅっとつまむ様子が撮影されています。

公式アカウントは「真柴流・口閉じの術!」と投稿。

「川口さん考案です」「かわゆす」と、川口さんの発案で生まれたシーンであることを明かしました。

この投稿にファンからは、「春奈ちゃん考案だったんだ」「このシーン大好きです!」「めちゃめちゃ可愛い」「最高でした」「キュンキュンしまくりでした!」と、驚きと絶賛の声が寄せられています。

2人のやりとりに、キュンとしたファンが多かったようですね。

ファンにとって印象深いシーンだっただけに、川口さんの考案という裏話は、多くのファンを驚かせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.