井上咲楽「前髪作ってもらいました」天使すぎる笑顔を披露!清楚で可愛らしい姿にファンうっとり

投稿日:2021/05/27 17:25 更新日:

5月27日、タレントの井上咲楽さんが自身のInstagramを更新。前髪をカットしたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■眩しい笑顔にキュン!

投稿されたのは、モノトーンカラーのワンピースを着用し、小さなバッグを身につけた井上さんの写真。

井上さんは、以前は長めだった前髪を眉の辺りまでカット。アップの写真と、上品な笑顔を見せた写真の2枚を投稿しました。

井上さんは「前髪作ってもらいました!!」と、ヘアスタイルを変えたことを報告。

また「よく忘れ物をするので、ポケットを持ってます。ここにスマホや家の鍵など大事なものを入れて忘れ物しないように気をつけます」と、身につけているバッグについてもコメントしました。

この投稿にファンからは、「似合ってる」「落ち着いた大人の女性ですね」「清楚な雰囲気が可愛い」「笑顔が素敵」「天使だ」と、可愛らしい姿にうっとりする声が。

井上さんの新たな髪型は、ファンから大好評だったよう。

清楚で可愛らしい髪型を、参考にしたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.