風間俊介「ピーマンが苦手なお芝居完璧だったね!」ドラマ『監察医 朝顔』つぐみ役・加藤柚凪を大絶賛!

投稿日:2021/05/27 14:11 更新日:

5月26日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、ドラマ「監察医 朝顔」で親子役を演じた風間俊介さんと加藤柚凪ちゃんが登場。風間さんは、「監察医 朝顔」の裏話を明かし、話題を集めました。

■風間と柚凪、互いの印象を明かす

今回、占い師・木下レオンさんに占ってもらうことになったのが、「監察医 朝顔」で桑原真也・つぐみ役で共演した風間さんと柚凪ちゃん。

柚凪ちゃんは普段から風間さんのことをパパと呼んでいるそうで、風間さんの印象を尋ねると、「優しい人!」とコメント。

一方で、風間さんは柚凪ちゃんについて、「本当にできた子です、うちの子は、本当に! いるだけでとにかく現場が明るくなるというか、その場所が全部明るくなるのと…。素晴らしい女優さん」と伝えると、柚凪ちゃんは笑顔に。

■風間「ピーマンが苦手なお芝居完璧だったね!」ドラマ『監察医 朝顔』つぐみ役・柚凪を大絶賛!

占いが始まり、食べ物の話が出ると、風間さんは「でも、(柚凪ちゃんは)食わず嫌いがほとんどないんですよ。そのドラマの中で、つぐみという役はピーマンが苦手で、ピーマンにチャレンジするっていうシーンがあったんですけど、ピーマン大好きなんですよ」とドラマの裏話を明かします。

風間さんの話を聞いた柚凪ちゃんも、「そう! 大好き!」とコメント。

風間さんは、「ピーマンが苦手なお芝居完璧だったね! 素晴らしかった! ごめんなさい、これね、ちょっともしかしたら夢を壊してるかもしれないんですけど」と、柚凪ちゃんの演技を大絶賛しました。

■柚凪が木下に聞きたいこととは?

最後、木下さんが「他なんか聞きたいことはある?」と話を振ると、柚凪ちゃんは「お菓子のCM出れる?」とコメント。

柚凪ちゃんから思わぬ発言がでたこともあって、木下さんは「お菓子のCM?」と困惑。

それでも、「お菓子のCMは来年にチャンスが来ます! 来年の後半ぐらいにお菓子のCMの話とかチャンスが来るんで、一生懸命アピールして」とアドバイス。

そこで、風間さんが「あのカメラに向かって言ってみよっか! お菓子のCM出たいです! って」と伝えると、柚凪ちゃんがカメラに向かって「お菓子のCM出たいです!」とアピールすることに。

VTR終了後、みちょぱこと池田美優さんは、「ずっと最後まで飽きずに聞いてるの偉いですよね! 自分のことじゃないのに」と柚凪ちゃんを絶賛。

一方で、水野美紀さんも「可愛かった、ゆずちゃん」と話すと、池田さんは「毎回誰かの横に誰か子役さん置いておこうよ」と話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「ゆずちゃん(つぐみちゃん)にお菓子のCMを~!」「ピーマン大好きなのに嫌いな演技がうまかった、つぐみちゃん」「えぇ!?つぐみちゃんってばあのピーマンピーマン苦手って食べたシーン、実際にはピーマン大好きなのに苦手って役だったのぉ。風間君、私も思うあのシーンはホント『完璧』です」などのコメントが上がっています。

ドラマではピーマンを本当に嫌そうに食べていた柚凪ちゃん、本当はピーマンが大好きというエピソードには、驚いたのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0074793

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.