「100目指したい」THE RAMPAGE川村壱馬のプロ意識の高さに賞賛の声相次ぐ!

更新日:

7月31日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)では、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさんの川村壱馬さんと吉野北人さんがゲスト出演。ファンを大事にする川村さんのプロ意識の高さが話題を集めました。

■「100目指したい」川村のプロ意識の高さに賞賛の声相次ぐ!

川村さんと映画共演がきっかけで仲良くなったのが、俳優の山田裕貴さん。

そんな山田さんは恋愛の話になった時について、「(川村さんが)『僕は歌とかグループの活動に真っ直ぐなんで絶対にそういうのはないです』頑なに女性の話をしようとしない」との情報を寄せます。

現在、彼女はいないと明言した川村さんは、「活動させていただくごとに、やっぱり、ファンの人ありきというか、絶対的にファンの人の存在ありきじゃないですか」とコメント。

また、川村さんは「ファンの人に言えないことというか、見せれないことを裏でもしないようにしようっていう」と話し、プロ意識の高さを垣間見せます。

川村さんの姿を知ったところで、坂上忍さんは「そこまでやっちゃうと、ちゃんとしてるっていうイメージの人が何かしでかした時、一発で終わるよ!100が0になるよ。それでも100を目指すんでしょ?」と問いかけます。この質問に対して、川村さんは「100目指したいですね」と即答。

■川村、チェリー疑惑を否定?

続けて、坂上さんが学生時代に女性との2ショット写真をNGにしていたという噂の真相について質問。

すると、川村さんは「出来るだけそうですね」と、LDHに入る前から写真には気を遣っていたことを明かします。

ここで、ダウンタウン・松本人志さんが「今まで彼女いなかったの?」と尋ねると、川村さんは「いました、いました」と過去には彼女がいたことを明かします。

彼女がいたのはいつぐらいの時と訊かれた川村さんが、デビューする前とかはいたと話した後に口ごもっていると、坂上さんは「ちょっと待って。チェリーじゃないでしょ?」と質問。

すると、川村さんは「じゃないです」とチェリー疑惑を即否定。その上で川村さんは「毎回『この人と結婚する』って付き合ってんたんで」とコメント。

川村さんの話を聞いた浜田雅功さんは、「お前、その顔面やったら、やりたい放題やで」とツッコミを入れると、川村さんは思わず大笑い。

ちなみに、川村さんは女性タレントが連絡先交換を頼んできた時、「かたくなに断るケースが」あったそうで、そんな川村さんのストイックさを浜田さんも「お前すごいな」と絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「川村くんすごいなぁ!100を目指す。心配になる程ストイックだわ」「100を目指す川村壱馬さん素敵です」「川村壱馬くんと付き合ったことのある女の子が羨ましいあの顔で真摯でストイックって最高すぎ」などのコメントが上がっています。

デビュー前から女性関係には気をつける川村さんのプロ意識の高さが印象的でした。また、浜田さんのツッコミも面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.