関ジャニ∞・丸山隆平の褒められて照れる姿が『可愛い』と話題!川口春奈「誰よりもムードメーカー」

投稿日:2021/04/17 12:11 更新日:

4月17日放送の「サタデープラス」(MBS・TBS系)では、川口春奈さんと横浜流星さんがゲストとして登場。川口さんがドラマで共演する関ジャニ∞・丸山隆平さんの印象を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■丸山の褒められて照れる姿が『可愛い』と話題!川口「誰よりもムードメーカー」

今回は、20日から放送が始まるドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)で共演する川口さんと横浜さんがリモートで登場。

同作には、番組MCの関ジャニ∞・丸山隆平さんも出演している事もあって、"天の声"を担当する田中真弓さんが「うちの丸ちゃんはさ、ドラマ現場ではどんな感じ? なんか迷惑はかけてない?」と話を振ります。

すると、川口さんは「いや、すごい盛り上げてくださって、誰よりもムードメーカーです」とコメント。

この話を聞いた田中さんは、「ムードメーカーね。『サタプラ』でもそうなんだけどね」と相槌を打ちます。

続けて、「『サタプラ』ではさ、すごいリラックスしてるけど、ドラマでは緊張してるんじゃないかなと思ったけど、そっちもリラックス?」と質問。

この質問に対して、川口さんは横浜さんの方を向いて「リラックスしてる?」と問いかけると、横浜さんは「してるっかな?」と答えました。

■横浜の部屋着に"天の声"が大興奮

また、田中さんが「みんなでさ、ルームシェアするドラマなんだってな。すごいメンバーのうちだな。ちなみに、流星は家ではどんな感じなの? 寝る時とか、ちゃんとパジャマ着るタイプ?」と尋ねると、横浜さんは「Tシャツとパンツです」と部屋着を明かします。

この話を聞いた田中さんは興奮気味に、「パンツ! パンツ! 松嶋、どう思う?」とコメント。

すると、松嶋尚美さんは「天の声、反応しすぎ!」、ますだおかだ・岡田圭右さんは「素になったな天の声さん、マジで普通になったな、素やで、今の!」とそれぞれツッコミを入れることに。

それでも、田中さんと松嶋さんは「見たい!」と、Tシャツ&パンツの姿の横浜さんの姿を見たいと意気投合しました。

■横浜、星野が歌う未解禁の主題歌に太鼓判

番組では、10代から50代までの1000人アンケート調査をして、「ラブソングベスト10」を発表。

そこで、川口さんと横浜さんにもお気に入りのラブソングを尋ねると、川口さんが選んだのGOING STEADYの「BABY BABY」。

そんな川口さんは「言わずと知れた名曲だと思うんですけど、初めて聴いた時になんてこう純粋で熱くてピュアな歌なんだろうと、衝撃を受けました」と語り、この曲を絶賛。

一方で、横浜さんが選んだのが、星野源さんが今回のドラマのために書き下ろした、まだ解禁されていない「着飾る恋には理由があって」の主題歌。

現場で少しだけこの曲を聴いたという横浜さんは、「現場で聴いた時に、すごく素敵な曲で、今回のために書き下ろしをしてくださっている。1話の完パケを見た時に、物語をすごく深く、そして魅力的にしてくれている曲だったので、早く皆さんに聴いてもらいたいと」とドラマ主題歌に太鼓判を押しました。

今回の放送にはネット上で、「川口春奈ちゃんにドラマ現場ではムードメーカーって褒められた丸ちゃんの照れよう」「現場の丸ちゃんもムードメーカーらしい、照れてる丸ちゃん可愛いなぁ」「好きなラブソングを聞かれて今回の星野源さんの主題歌と答える流星くん、いい子過ぎる」などのコメントが上がっています。

川口さんにムードメーカーと褒められた時に、照れる丸山さんの表情が印象的でした。

また、星野さんが歌うドラマの主題歌は20日の初回放送で解禁されるとのことなので楽しみですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.