アンタッチャブル&香取慎吾の貴重なスリーショット公開!共演に柴田「いやほぼ慎吾ちゃん特番」

投稿日:2021/01/20 17:31 更新日:

1月20日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが自身のInstagramを更新。24日に放送される「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル」(フジテレビ系)で、香取慎吾さんと共演したことを報告し、オフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■楽しそうな3人にキュン!

投稿されたのは、同番組のセットの前で撮影された、アンタッチャブルと香取さんのスリーショット。

3人は思い思いの自由なポーズで、楽しそうに笑顔を見せています。

柴田さんは香取さんの出演について、「#いや出でくれるんかいっ」とツッコミを投稿。

さらに番組内容について「#ほぼ慎吾ちゃんと動物特番」「#いやほぼ慎吾ちゃん特番」「#いやほぼ慎吾ちゃん」と、ユーモアたっぷりに紹介しました。

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ楽しみ」「ほぼ慎吾ちゃん特番ありがとうございます!」「慎吾ちゃんとアンタッチャブルが一緒に出るなんて嬉しい」「この3人でレギュラー化して欲しい」と、3人の共演に喜びの声が集まっています。

豪華な共演とオフショットの投稿に、ファンはとても喜んだようですね。

番組内で3人がどんな掛け合いを見せてくれるのか、ファンは放送を待ち望んでいるようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.