GENERATIONS片寄涼太、色気たっぷりなあの仕草に関口メンディーも惚れる!「もっと頂戴ってなっちゃう」

投稿日:2021/07/08 11:27 更新日:

7月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太さんと関口メンディーさんが出演。メンディーさんは男性でも惚れる片寄さんのある仕草を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■HIROが遅刻魔・関口に激怒した過去

今回、片寄さんとメンディーさんを占うことになったのは、琉球風水志のシウマさん。

そんなシウマさんが「携帯番号の下4桁の合計数字」を尋ねると、メンディーさんは「21」、片寄さんは「19」とそれぞれ回答。

シウマさんが、「『21』っていうものすごくいい数字は、実力を発揮できる数字で、生活力も旺盛ですし、何でもこなせることができる。先を読む力もある、で、異性からもモテるっていう」とポジティブな情報を伝えると、関口さんは目を大きく見開き「よぉ〜し!」と絶叫。

一方で、片寄さんは「当たってないと思いますよ」と冷静にツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

ここで、シウマさんが「かなりのマイペース。時間の配分とか、時間使うのが結構苦手だと思うんすけど、なんか遅刻したりだとか?」と質問。

すると、関口さんは「最近だいぶ減ったんですけど、昔はやたらとしてましたね。HIROさんからめっちゃ怒られましたね」と、昔は遅刻魔だったことを暴露。

片寄さんによると、関口さんは遅刻のペナルティーで一時期、中目黒を掃除していたとのこと。

さらにシウマさんが「22歳の時に叱られている?」と指摘すると、関口さんは「めちゃめちゃ怒られました。HIROさんとGENERATIONSの会議の時に、HIROさんの横で寝た時っすね」と、大事な会議でうたた寝をしてしまったことを告白。

そのことについて、片寄さんは「本気でHIROさん心配してました。なんかヤバいことやってんじゃないのか」と、HIROさんはガチでメンディーさんの様子を心配していたことを明かします。

■片寄、色気たっぷりなあの仕草に関口も惚れる!「もっと頂戴ってなっちゃう」

一方で、シウマさんは片寄さんの「19」という数字について、「頭も良くてキレ者」と分析。

続けて、シウマさんが「女性だけでなく男性も含めて色気みたいのを振りまく…。無意識に出てしまうってのが『19』という数字の特徴なんで」と数字の持つ意味を伝えます。

すると、片寄さんは「出ちゃってるよねぇ〜」と女性だけでなく男性も魅力する自身の色気を自画自賛。

また、関口さんも「嫌味がないウインクができるのってすごいなと思ってた、ずっと。もっと頂戴ってなっちゃう」と、片寄さんのすごいと思うところを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「メンさんが言ってた『嫌味のないウインクができるのすごい』に心から共感致しました」「HIROさんに怒られて中目黒をお掃除していたメンディーくんwww」「男女問わず無意識に出てしまう片寄涼太の色気…パワーワード」などのコメントが上がっています。

遅刻魔だった関口さんが、ペナルティで中目黒を掃除していたエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0078226

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.