オードリー春日、フワちゃんを『いい奴』と思った瞬間とは?「すぐクミさんに言った」

投稿日:2021/04/15 15:05 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。4月14日の放送では、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんがゲストに登場。2人が仲良くなったきっかけを明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■フワちゃん、春日と仲良くなれたのは「クミさんのおかげも大きい」


フワちゃんと春日さんは、「炎の体育会TV」(TBS系)内の企画で「全日本エアロビクス選手権大会」に出場し、一般ペア・グループ部門で見事3位の成績を残しています。

そのため、春日さんがエアロビの衣装で登場すると、フワちゃんは「無理! カワイイ~!!」と喜びを爆発させました。

2人の思い出を振り返りながら、フワちゃんは「春日さんとここまで仲良くなれたのは、やっぱ(春日さんの妻の)クミさんのおかげも大きいなって思ってて」と告白。

以前、クミさんが用意したフワちゃんへの誕生日プレゼントを春日さんが渡すように頼まれたのだとか。

すると春日さんは、フワちゃんの収録が終わるまで"待ってますよ感"をなるべく出さないために、お菓子の裏を読み込んだりしながら過ごした後、「なんかこれ、クミさんが渡せって言うから」と、照れくさそうにプレゼントを渡してくれたそうです。

その様子はスタッフにもバレていたようで、春日さんは「全部スタッフにバレてるのがキツイね。42だぜ? オジサンがモジモジしてさ。もう告白のテンションじゃん」とコメント。

フワちゃんも「さすがに赤ちゃんだよ、春日は。永遠の赤ちゃん。カワイイ」と春日さんへの愛を述べました。

■春日、フワちゃんを『いい奴』と思った瞬間とは?「すぐクミさんに言った」

一方、春日さんは「(エアロビの)練習終わりに、フワちゃんが、その前ロケか何かで宮崎かどこかに行ってたじゃない? 『これ行ってきた! あげる~』とか言って、地鶏の真空パックみたいなやつをくれて。それで『あ、いい奴だな』って」と、フワちゃんとの距離が縮まった時の心境を明かし、フワちゃんは大笑い。

春日さんは、続けて「やっぱ、物くれる人っていい人じゃん? 家帰って、すぐクミさんに言ったもん。『フワちゃんからこれもらったよ!』って。嬉しかったんだろうね」とコメントしました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「クミさんってやっぱすごいな~」「モジモジするおじさん春日、可愛い」「チョロい春日さん笑 モノで釣られる笑」などの声が上がりました。

番組中は、終始フワちゃんの"春日さん愛"が溢れ、大盛り上がりとなった今回の放送。

これからも、フワちゃんと春日さん一家のエピソードを聞きたいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210415000000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.