「最後に別れたんいつ?」日向坂46齊藤京子、ド直球な恋愛トークに動揺!?わかり易すぎてファン爆笑「ビール吹いた」

投稿日:2021/04/15 14:43 更新日:

4月14日深夜に放送された「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、ヒコロヒーさんと日向坂46・齊藤京子さんが恋愛トークを実施。ヒコロヒーさんの恋愛に口出しする齊藤さんが面白いと話題になりました。

(画像:時事)

■「最後に別れたんいつ?」齊藤、ド直球な恋愛トークに動揺!?わかり易すぎてファン爆笑「ビール吹いた」

アイドルグループ・日向坂46のメンバーとして活躍している齊藤さん。

ヒコロヒーさんが「恋愛の話はどこまでOKとかあるんですか?」と確認したところ、齊藤さんは「あ、もうどうぞ、いくらでも」と歓迎します。

そこでヒコロヒーさんが「今、彼氏とかおんの?」と訊ねると、齊藤さんは「いないです、いないです」とすぐに否定。

次に、ヒコロヒーさんは「最後に別れたんいつ?」と質問します。

すると、一瞬間があり、目線を上に逸らした齊藤さん。

その後すぐに気がついて「ええっ…! いないです、私ずっと」と手を振ります。

なぜか一瞬の間があったことに、ヒコロヒーさんも現場スタッフも大笑い。

ファンもネット上で、「一瞬迷うきょんこワロタ」「『えっ?』って言って上向くきょんこでビール吹いたw」「彼氏のくだりで動揺したのワロタ」など、盛り上がっていました。

その後、気を取り直し「国民的彼女なので、みんなの彼女です」としっかり言い直す齊藤さんでした。

■齊藤の好きなタイプは「私のことがめっちゃ好きな人」

続いて、ヒコロヒーさんは「どういうタイプが好き、とかあるんですか」と齊藤さんに質問。

齊藤さんは、「これ言ったらつまんないかもしれないんですけど」と前置きしつつ、「私のことがめっちゃ好きな人が好きです」と明かしました。

ヒコロヒーさんは、「え!…で、いいの?」「そんなん、いっぱいいるじゃない。それこそファンの方なんてみんなそうでしょ」と驚いた様子。

しかし、齊藤さんによると、握手会で「きょんこが本当に世界一好きだから」と伝えてくれたファンの持っている推しタオルが、他のメンバーのものだった…ということがあるそう。

「そういうのも全部、本当に一途に好きって言ってくれる人がいいですね」という齊藤さん。

浮気はもちろんNGだそうで、もし浮気されたら「一瞬で、はい、おしまいですって感じ」とのことでした。

■ヒコロヒーの恋愛に「やめた方がいいと思いますよ」突然口出しする齊藤

逆に、齊藤さんも「今、彼氏いるんですか」とヒコロヒーさんに尋ねます。

ヒコロヒーさんは「彼氏はいないんですけど…最近、遊んでる人がいて」と告白。

「付き合ってはいないんですか?」と聞く齊藤さんに「付き合ってはない」と答えます。

「付き合ってないのに、そんなに遊んでる、ってことですか? え、危ないです、絶対に」と驚き、目を丸くした齊藤さん。

そして「やめた方がいいと思いますよ」とヒコロヒーさんにアドバイスしました。

突然、ヒコロヒーさんの恋愛に口出しし始めた齊藤さんに、またもやスタジオには爆笑が。

さらに「どんな遊びですか」と尋ねる齊藤さん。

「飲んでる」とヒコロヒーさんに言われ、「あ、飲むだけですか?」と安心した様子の齊藤さん。

「あ…大丈夫ですね」と、先ほどのアドバイスを訂正します。

そんな齊藤さんを見て、「勝手に人の恋愛、スケベ込みにせんといて…!」とツッコミを入れるヒコロヒーさんでした。

■「1秒だけ話します」齊藤の不思議発言にヒコロヒーがツッコミ「全然、相談してないやん」

聞くところによると、齊藤さんはヒコロヒーさんが言った「遊ぶ」の意味を、「遊園地に行くとか、動物園に行くとか」だと考えていたそう。

ピュアな齊藤さんの発言に、ヒコロヒーさんは「これは…(恋愛)偏差値低いね、これは」と笑います。

しかし齊藤さんは「私、(恋愛)相談室できます」と、なぜか自信満々。

その理由は「高校生の頃から、結構泣いてる子のそばにいた」からだそうです。

齊藤さんは「みんなが(泣いてる子に)『大丈夫?』って言ってる時は絶対に行かないんですけど、ひとりで廊下とか歩いてる時に『あ、大丈夫だから』みたいな感じでそっと、1秒だけ話します」と、高校時代について振り返ります。

その発言に「1秒だけ…?」と不思議がるヒコロヒーさん。

「全然、相談してないやん、相談されてないやん」と、またもやツッコミを入れていました。

■「えっ、すく…」コンパに来たヤンキーのような発言をする齊藤

ヒコロヒーさんとよく遊ぶ男性について気になった齊藤さんは、「どうやって出会ったんですか」「芸能界ですか? スタッフさんですか?」「編集部の人ですか? え、どこの部署ですか」と、質問攻めにします。

さらに「え、元彼何人いらっしゃいますか? それ、めっちゃ気になります。ネットニュースになりますよ、絶対」と、ヒコロヒーさんの過去の恋愛にも興味津々の齊藤さん。

「なるか!」とツッコミつつも、「3人」と真面目に答えたヒコロヒーさん。

齊藤さんは「ええー! そうなんですか」と驚いた様子で「えっ、すく…え、そうなんですね」と言いかけます。

ネット上では、「すく…笑」「少なって言おうとしたなw」「すくまで出ちゃってるのよw」と、またもや齊藤さんの発言を面白がるファンが続出。

ヒコロヒーさん自身も思わず笑ってしまい、「二十歳の時のコンパか思たわ」「ヤンキーみたいなやつに言われるん、『すく…』って」とぼやいていました。

今回は、謎の自信を持ってヒコロヒーさんに恋愛アドバイスをする齊藤さんが面白かったですね。

また、齊藤さんが以前の恋愛について聞かれて動揺したシーンや、ヒコロヒーさんの元彼の人数を「少ない」と言いかけたシーンで、大笑いしたファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0071682

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.