関ジャニ∞・渋谷すばる・錦戸亮…プチパニックレベルの情報過多にファン「一気にしゃべらないで」

更新日:

10月9日から10日にかけて、関ジャニ∞とその元メンバーの渋谷すばるさん、錦戸亮さんが様々な情報を公開しました。関ジャニ∞は以前から複数の情報を一斉にお知らせすることが多く、ファンの間では「情報過多」とネタになっています。

関ジャニ∞、47都道府県ツアーの当落でざわつく中…関ジャムフェスが中止に

9日15時、11月から始まる「関ジャニ∞47都道府県ツアー Upd8」の当落が発表されました。今回のツアーは会員数70万人に対し、当選者が6万6000人という超高倍率。

ファンからは「普通に落選でした…」「倍率エグいのわかってたけど、辛いもんは辛いな」「復活当選にかける」といった声が上がっていました。

一方で、10日夕方には、関ジャニ∞が出演予定の「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」12日公演が、台風19号の影響で中止になったとのお知らせが。

12日公演はグループの冠番組「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)とコラボした「関ジャムFES」が企画されており、5人体制初のライブとなる予定でした。

これにはファンからは「悔しい。せっかく関ジャニ∞が深夜に集まって準備してきたのに」「関ジャムで特番組もう!!」といった声が上がっています。

関ジャニ∞は今後、ドラマ「俺の話は長い」(日本テレビ系)の主題歌でもある「友よ」の発売を控えているため、ファンにとって嬉しい情報の解禁に期待が集まっているようです。

錦戸亮、9日に初のインスタストーリー公開!10日はファンクラブ動画配信

関ジャニ∞の元メンバーである錦戸亮さんは、10月1日午前0時にYouTubeで動画を公開。

その後も公式サイトオープン、TwitterやInstagramのアカウントの開設、ファンクラブ設立、ツアー開催、アルバム発売決定など、今月に入ってから情報ラッシュが続いています。

9日夕方には、11月から開始される「錦戸 亮 LIVE TOUR 2019 "NOMAD”」のリハーサル風景をインスタグラムのストーリーズにて公開。

真剣な面持ちでギターを弾く姿に、ファンは「亮ちゃんが動いてる」「無理ですかっこよすぎます」と歓喜。

さらに10日には、「錦戸 亮 Official Fanclub『NFC』」の会員限定ムービーを配信。私服姿で話す錦戸さんに「銀河一かわいい錦戸亮ちゃん!!!」「グダグダ感も含めてめちゃめちゃ可愛い」との声が上がっています。

渋谷すばる、アルバム発売にイベント開催!ラジオ公開&ツアー情報も

関ジャニ∞元メンバーの渋谷すばるさんは9日、ファーストアルバム「二歳」の発売を記念し、東京にて上映会イベント「babu会 vol.0」を開催。

上映会の内容は、「アルバムの初回限定特典映像を流しファンで鑑賞する」との趣旨が説明されていましたが、上映終了後には渋谷さんが登場しサプライズライブを披露。

イベント内では全国ツアー「渋谷すばる LIVE TOUR 2020」の開催も発表。1月28日から国内8カ所11公演、上海・台北・香港での海外公演も予定しているとのことです。

さらに、9日夜には公式YouTubeチャンネルにて、「YouTubeラジオ『渋谷すばるのスバラじ』1」を突然公開。関ジャニ∞時代に根強い人気があったラジオ番組の復活に、ネット上は「ほんとに待ってました!おかえりなさい!」「すばるくん最高」と感激の声であふれています。

怒涛の情報ラッシュにファン「一気にしゃべらないで」の声

相変わらずの情報過多に、ファンは「ちょっと落ち着け」「忙しい」「一気にしゃべらないで~」などプチパニック状態に。

関ジャニ∞や渋谷さん、錦戸さんは、それぞれ来年にかけてツアーやイベントが目白押しなため、今後も嬉しいお知らせが続きそうですね。

(文:Rei)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.