腹筋崩壊注意!?「これはマズイですよね」長州力、爆笑ツイートの真相語り、関ジャニ∞「表に出してはいけないもの」

更新日:

9月23日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)では、元プロレスラーの長州力さんがゲストで登場。その中で、長州さんがバズっているTwitterの真相を明かし、話題になりました。

(画像:時事)

■長州の話題のツイート「慎太郎いますか?連絡ください」の真相とは?

今回、番組のゲストとして長州さんがゲストで登場。

プロレスを引退してからは、TwitterやYouTubeに挑戦し始めたという長州さん。

その中でも、長州さんの不慣れなTwitterのツイートが話題になっているとのこと。

番組では、そんな長州さんの反響の大きかったツイートを紹介。

まずは、長州さんがツイートした「慎太郎いますか?連絡ください」の内容が明かされると、スタジオは大笑いとなります。

まるで掲示板のような長州さんのツイートに、村上信五さんが「直接(連絡を)やればいいことなんですけどね」とコメント。

長州さん曰く、明日のスケジュールを確認したくて、Twitterの勉強がてらにツイートしたのだそう。

村上さんが「スタッフの方ですか?マネージャーの方ですか?」と、誰宛にツイートしたのかと尋ねると、長州さんが「慎太郎?あ、長女の娘婿」と、親族へのツイートであったと回答し、スタジオは爆笑となりました。

■腹筋崩壊注意!?「これはマズイですよね」長州、爆笑ツイートの真相語り、関ジャニ∞「表に出してはいけないもの」

次に、長州さんのTwitterから「こら!山本!取材時間長いぞ!昔の写真使って小力とかに喋らせて、長州さんに聞きましたとかで、お前が適当に書いとけばいいだろ!」というツイートを紹介。

このツイートにスタジオは爆笑となり、村上さんが「これは本来、表に出してはいけないものですよ」と忠告。

すると、長州さんが「これはマズイですよね」と納得します。

聞けば、このメッセージを送った山本さんは、格闘技専門の書籍「KAMINOGE」の編集長なのだそう。

長州さん曰く、長すぎる取材が嫌なので、これまで取材してきた内容を元に代わりに書いて欲しかったのだとか。

横山裕さんが「周りにも警鐘鳴らしてるんやろうな」と、長州さんがツイートしているのは山本さん宛だけではなく、他の取材関係者に対してのアピールだと分析。

これには、村上さんが「大きな連絡網や」と、長州さんの珍ツイートについて見解をまとめました。

■横山と長州がマシュマロキャッチに挑戦!

番組では、長州さんと横山さんがYouTubeでよくある企画として、マシュマロキャッチに挑戦。

マシュマロを待ち構える長州さんに、横山さんはわざと投げたフリをすると、長州さんが「バカタレが!」と苛立ちます。

そんな横山さんに、村上さんが「犬や猫にやるやつやぞ! お前」と忠告するも、横山さんは大笑い。

その後、横山さんは何度もマシュマロを投げようとするも、待ち構える長州さんの様子がツボに入ったのか、涙を流して大笑いし続けます。

ようやく横山さんがマシュマロを投げることができ、長州さんは口でキャッチすることに成功。

そこで、村上さんが連続でマシュマロキャッチをすることを提案しますが、長州さんが「これが入ってるからちょっと待って」と、口の中に入っているマシュマロを食べきるまで待って欲しいとお願い。

ゆっくりとマシュマロを噛むマイペースな長州さんの様子に、スタジオは大爆笑となりました。

ネット上では、「腹筋崩壊するww」「長州力さん、最高に面白い」「深夜に笑いすぎてしんどいwwww」などの声が上がっています。

今回、長州さんがゲストということで、関ジャニ∞のメンバーは終始大爆笑していました。

涙がでるほど大笑いしていた横山さんに、思わずつられてしまった方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.