弘中綾香アナ、まさかの爆弾発言!?ジャンポケ太田「そんな全部言っちゃダメだよ」と撃沈!

更新日:

9月23日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)の「太田伯山 〜悩みに答えない毒舌相談室〜」では、お笑いトリオ・ジャングルポケットが登場。弘中綾香アナウンサーがジャンポケの現状を冷静に分析し、話題を集めました。

■ジャングルポケットが「太田伯山」に登場

今回、爆笑問題・太田光さんと講談師の神田伯山さんにお悩み相談をしにやってきたのは、ジャングルポケット。

ジャングルポケット・太田博久さんは、「僕は3人の中では中々キャラが薄く覚えてもらえません。最近は寺川マネージャーがテレビに出て可愛いと話題になり、ネットでジャンポケと検索すると『ジャンポケ 斉藤』『ジャンポケ おたけ』『ジャンポケ 寺川』と、とうとうマネージャーにまで越されました」と知名度の低さを嘆きます。

寺川マネにも人気を越された博久さんは、単独ライブを行った際に、グッズが売れ残った時のエピソードを回顧。

博久さんによると、寺川マネが男性と口論していて気になったので耳を傾けると、男性は「あんたが1回写真撮ってくれたら、売れ残ってる全部買ってやるよ」と伝えていたとのこと。

寺川マネは自分が出すぎた真似をしても、ジャングルポケットは喜ばないと断りを入れますが、博久さんは「僕ら3人揃って、テメェー今すぐ写真撮れ!」と、男性と写真を撮るように指示したことを明かします。

■弘中アナ、まさかの爆弾発言!?太田「そんな全部言っちゃダメだよ」と撃沈!

一通り、トークが盛り上がったタイミングで、ジャングルポケット・斉藤慎二さんは、「弘中さんはうちらのこと、どんな印象というか?」と弘中アナに話を振ります。

すると、伯山さんは「基本的にご存知ないと思うんですけど、この番組に関して弘中さんは7分の1の力で(仕事してる)」と指摘。

弘中アナはそんなことはないと反論しつつ、「斉藤さんは瞬発力のある笑いをとる感じ。おたけさんは他の人にイジられるとめちゃくちゃ面白い。太田さんは最近は俺、覚えてもらえないんです。おたけに追い抜かされてるんですってので笑いをとってる」とジャンポケの現状を痛烈な言葉で分析。

内情を全て弘中アナにバラされた博久さんは、「そんな全部言っちゃダメだよ!」と嘆くことに。

また、伯山さんは「それは言っちゃダメ! なぜなら本当のことだから」と話し、笑いを誘っていました。

今回の放送にはネット上で、「月より軽い1/7で働く弘中アナ!そして容赦無く分析してしまう(笑)」「あれだけお喋りな人が集まってたのに終わって印象に残ってるのは弘中アナの一言」「弘中さんwそれは言っちゃあダメだw」などのコメント上がっています。

今回は、言いにくいことをズバッと伝えた弘中アナが、全部おいしいところを持っていきましたね。

【番組情報】
太田伯山(お願い!ランキング)
https://tver.jp/corner/f0057769

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.