神田沙也加「買えても買えないなぁ」おとぎ話の世界に出てきそう!ビッグソファーではしゃぐ様子が話題

更新日:

7月14日、歌手の神田沙也加さんが自身のInstagramを更新。巨人が座るような大きなソファーにちょこんと座ったオフショットを公開し、注目を浴びています。

■大きなソファーに座って大喜びのオフショット

投稿された2枚の写真には、ピンクベージュのワンピースを着たマスク姿の神田沙也加さんが、とても大きなイエローのソファーに座っています。

1枚目では、少しおすまししたように見えますが、大きなソファーなので神田さんの足はまったく地面に届いていません。2枚目では、子どものように無邪気にはしゃいでいる様子の神田さんがチャーミングですね。

「うきゃきゃきゃ!これ買えないのかなぁ。買えても買えないなぁ」と、大きくてかわいいソファーへの心境を綴りました。

この投稿にファンからは「お人形さんですか!?」「沙也加ちゃん可愛過ぎー」「絵本の世界のアリスみたい」「ちっちゃいお人形さんみたい。かわいい」「アリスみたいですね!ピッタリの世界観っ」と、たくさんのコメントが上がっています。

大きなオブジェのようなソファーにちょこんと座る神田さんは、とても可愛らしかったですね。おとぎ話の世界に紛れ込んだような楽しいオフショットに、心癒された方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.