『嬉しすぎるニュース』と既に大反響!上白石萌音、初フルアルバムとオンラインライブ発表

更新日:

6月11日、女優で歌手の上白石萌音さんが自身のInstagramを更新。8月26日にオリジナルフルアルバム「note」をリリースすることを報告し、ファンの反響を呼んでいます。

■ファン待望のオリジナルフルアルバムを制作中

投稿された写真には、きれいな色合いのワンピースを着て、こちらを振り返るポーズを取る上白石さんの姿が。上白石さんのピュアな魅力満載の写真に、思わず引き込まれそうになります。

「アルバム『note』8.26.リリースです。9.19.にはオンラインでのライブも」と報告。

さらに、「今だから産まれるものを大切に、鋭意制作中です。歌うぞ~~」と、現在の意気込みを綴ってくれました。

この報告にファンからは、「お綺麗」「可愛すぎて死にそう笑」「楽しみにしてるね!即予約します!」「きゃあー嬉しすぎます」「嬉しすぎるニュース!」と、様々なコメントが続々と届けられています。

上白石さんのオリジナルフルアルバム、発売日が待ち遠しいですね。どんな歌声を聞かせてくれるのか、今からワクワクしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.