Snow Man目黒蓮「キスシーンに挑戦したい」発言にファン『見る勇気が無い』と悲鳴相次ぐ!?

更新日:

毎週月曜日から金曜日に放送されている「ノンストップ!」(フジテレビ系)。6月11日の放送では、Snow Man・目黒蓮さんが「表紙を飾ると雑誌が消える!?」と特集され、話題になっています。

■"表紙を飾れば街から雑誌が消える"目黒を大特集!

午前10時を回る頃、ネット上では「やっときた」「なんか緊張してきた」などの声が相次ぎ、Twitterのトレンドワードには「ノンストップ」の文字がランクインしました。

今回の「ノンストップ!」の放送では、"表紙を飾れば街から雑誌が消える"として、目黒さんを特集。

目黒さんが表紙を飾った6月9日発売の雑誌「FINEBOYS」(日之出出版)7月号は、発売前から予約が殺到したり、書店の開店とほぼ同時に売り切れた店舗が続出したり、月刊誌では異例の緊急重版も。そういった出来事を当日のネット上のファンの声とともに紹介されました。

■目黒「すんごい売り込んでた記憶があります」営業していたことを明かす!

さらに異例だったのが、「FINEBOYS」6月号に続いて、目黒さんが2号連続で表紙を飾ったということ。

「FINEBOYS」公式Twitterが6月号の表紙画像を公開した際には、10秒でサーバーダウンするなど、大盛り上がり。

2号連続で表紙を飾ったのは、創刊以来初ということもあり、番組でも大きく取り上げていました。

目黒さんへの直撃インタビューで最初に語られたのは、「地道なアピール」について。

Snow Manデビュー前の2018年から「FINEBOYS」でのモデル活動をスタートさせた目黒さん。

Snow Manに加入後、目黒さんは「『Snow Man表紙に飾ってくださいよ』とか『絶対いい写真撮れますよ』とか、すんごい売り込んでた記憶があります」と、"営業"していたことを明かしました。

■目黒に火をつけた先輩からの厳しい言葉とは

同番組のディレクターが、「男の僕が言うのもなんですけど、格好いいなぁと思うんですけれども」と目黒さんに伝えると、目黒さんは顔に手を当て恥ずかしがりつつ感謝を述べ、頬を赤く染めていました。

さらにディレクターから、男磨きを教えて欲しいと質問を受けた目黒さん。3年前から髪の毛をセルフカットしていることを明かし、その理由について語りました。

ライブをした際、先輩が公演を見にきてくれたものの、終わった後先輩の口からは「目黒だけバックに付いてる子みたいだった」と、厳しい言葉をかけられたのだとか。

目黒さんはその言葉が悔しかったようで「自分を変えないとヤバイと思った」と言い、自分を変えるきっかけについても明かしています。

■FINE BOYSモデルとしての心構えとは

一連のインタビュー映像が終わると、同番組の司会を務めるバナナマン・設楽統さんは、「やっぱり、チャンスのところにポンと入れられたわけでなく、自分から掴み取りにいった」と、目黒さんの行動力を称賛。

また、目黒さんのモデルとしてのこだわりについても紹介し、目黒さんは「FINEBOYS」の読者が大学生であることを踏まえ、普段の私服も「学生でも真似できるように」と、リーズナブルで購入しやすいものをチョイスしているのだとか。

アイドルとしての顔だけでなく、モデルとして私生活に読者への気を配る目黒さんの「プロ意識」が垣間見えた瞬間でした。

これに対し、コメンテーターとして参加していた平成ノブシコブシ・吉村崇さんは、「男前だからですよ、これは。我々はもうハイブランドのロゴを買ってるようなもんですから」と、笑いを誘いました。

■目黒「キスシーンに挑戦したい」発言にファン『見る勇気が無い』と悲鳴相次ぐ!?

さらに番組では、目黒さんの"夢ノート"についても紹介。夢ノートとは、目黒さんが以前から雑誌などでも話していた、"叶えたいことを書き込む"ノートのこと。

目黒さんはデビュー前の19歳の頃に、「あと2年の間にデビューできなかったら(ジャニーズを)辞める」決意で、やりたいことをリストにし日々綴っていたのだとか。

夢ノートの中には、「デビュー」「CD発売」「FINE BOYSのモデルになる」「滝沢歌舞伎で主演」など記述されており、この夢はすでに達成しています。

今後叶えたい夢として、「映画に出演」「ドラマで単独主演」「国民的グループになる」などが書き記され、目黒さん曰く"一回きりの人生で全てを経験したい"と、並並ならぬ思いが感じられます。

目黒さんはこの中でも特に、恋愛モノのドラマで主演を演じ「キスシーン」に挑戦したいと明かし、ファンからはネット上で悲鳴が。

「めめのキスシーンは見る勇気がありません!!」「キスシーン…目黒蓮…ダメだ、想像しただけで涙が…」など、ファンにとっては心臓に悪い内容だったようです。

しかしネット上には、目黒さんやSnow Manを応援する声が続出し、今後の活躍にもさらに期待がかかります。努力家としても知られる目黒さんの、これからの活躍も楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.